「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2016年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夏色憂歌。
d0352941_21215257.jpg

朝日滲む新たな日に踏み出す僕は
あの夏と何ら変わりはないのさ。





書こうと思ったけど

書けなかった想い。


・・・・・


【撮影場所】ビーナスライン


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-31 21:39 | おもい | Trackback
花と鯉が水の中を舞う。(DMMプラネッツ)
d0352941_12051642.jpg

会場は大きく4つのエリアに分かれています。


一番 最初のエリアは突然体が沈んで大笑い
這いつくばるように進んでいくエリア。

そこには映像も光もありません。


そして先日アップした無数の光のロープが
天井からぶらさがっているキラキラなエリア。


そしてこれが3つ目のエリア。

ひざ下までの白い水に映像が映されています。

d0352941_12053670.jpg

音楽の中 様々な花が咲き散り
その中を鯉が泳いでいます。

相当楽しいです(笑)

水に映る映像なのでもともとほわーんと見えています。

ピントが外れているわけじゃないんですよ(笑)


撮影場所】DMMプラネッツ


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-28 12:15 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(2)
煌きに浮かぶ。(DMMプラネッツ)
d0352941_10205634.jpg
捨てられない想いが
煌きにに浮かんでいた。





床はすべて鏡になっています。

そこに指輪を置いて撮ってみました。


床が鏡なので ミニスカ禁止でしたよ。

私が履いたら逆に犯罪になるけど(笑)


【撮影場所】DMMプラネッツ


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-27 10:31 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(0)
光の交差点。
d0352941_17470062.jpg
光の想いの交差点。






この会場へ入るには荷物は全部コインロッカーに預けます。

靴を脱いで裸足になって

いきなり消毒水の中を歩くんです(笑)


持ち物はPEN-F(25mm単焦点)とスマホだけ。



こんな防水ケースをもらいました。


d0352941_17264405.jpg


でもね 「1グループにひとつです」って言われたの。

どういうこと??

私達は3人で行ってたけど

これにスマホ3個は入りませんよ。


ちょっと意味がわかりませんでしたが

面倒なので

ひとりひとりが 「1グループです」って言って

一人 ひとつづついただきましたけど(笑)


このケースに入れたまま撮った写真が上の写真です^^


【撮影場所】DMMプラネッツ



ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-26 08:29 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(2)
光の粒の中へ。
d0352941_10063975.jpg

無数の光の粒の中へ
君が消えてゆく。





お台場で開催中の「DMMプラネッツ」

評判通り とても素晴らしかったです。


目的が撮影だったから

最初はひとりで行くつもりだったけど

友人たちと行ってみたら

ここは 誰かと一緒に行く場所だと思いました(笑)


入った瞬間 大笑いしちゃうエリアが待っているので

みんなで笑った方が楽しいと思うのです^^


写真はたくさん撮ったので

また 後日。


【撮影場所】DMMプラネッツ


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-25 10:08 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(2)
海の見えるデニーズで。
d0352941_22014662.jpg


デニーズ葉山森戸店。


d0352941_22011006.jpg


海がキラキラしていました。


d0352941_21595397.jpg


やっぱり海が見えるレストランはいいなぁ。




鎌倉にお墓参りに行った帰り

ずっと行ってみたかったデニーズへ。


海が見えるだけで嬉しかったけど

大好きな和風ハンバーグを食べられて

さらに嬉しかったです(笑)


夏の日の小さな思い出。


【撮影場所】デニーズ葉山森戸店


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-23 09:08 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(6)
サマーキャンドル軽井沢高原教会。
d0352941_22262622.jpg


静かな夏の夜

もうすぐ森の宴が始まる時間。


d0352941_22255723.jpg


ランタンに火を灯して

招き人たちを待ちましょう。


d0352941_22282372.jpg


どこからか聞こえてくる

鐘の音に


d0352941_22253444.jpg


そっと耳を澄ませれば


d0352941_22275198.jpg


ほら 始まるよ

魔法使いも やってきた。


【撮影場所】軽井沢高原教会

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-22 08:45 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(2)
ひろーいキャベツ畑。

d0352941_18135478.jpg


どこまでも 続く

ひろーい。

d0352941_19121355.jpg


嬬恋高原キャベツ畑。


d0352941_22171109.jpg



美瑛のミニ版みたいな感じ

ここに来てみたかったの。


d0352941_22175529.jpg


赤い屋根のかわいい小屋もありました。



私は海や草原や畑や田んぼ

ひろくて平らな場所が

どうやら かなり好きみたいです。


【撮影場所】嬬恋高原



ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-21 09:09 | しぜん | Trackback | Comments(2)
軽井沢の紙風船。
d0352941_10432142.jpg


この紙風船が見たくて
今年もこの場所へ。


d0352941_10433236.jpg

夏やすみの紙風船。




今日の写真も軽井沢感は微妙ですが

2枚目の写真の背景は

実はあの軽井沢テニスコートなんですよ(笑)


【撮影場所】旧軽井沢



ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-17 10:48 | ことりっぷ | Trackback | Comments(6)
軽井沢の恋。



あ 恋じゃなくて 鯉だった(笑)


d0352941_10105111.jpg


ひとり


d0352941_10100959.jpg


ふたり


d0352941_10095401.jpg


さんにん。




軽井沢感はゼロです(笑)


【撮影場所】軽井沢プリンスショッピングプラザ



ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-16 10:18 | いきもの | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |