Top
カテゴリ:ひと( 8 )
Top▲ |
未来の花嫁。
d0352941_10550575.jpg
守りたいものは
ずっと変わらぬまま。




こどもって

全力でママが好きなんだと思った日。



【撮影場所】mimosa house

ハワイに行きたい今日この頃。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-29 10:42 | ひと | Trackback | Comments(6)
もう飽きちゃったから。
d0352941_21130925.jpg
もう飽きちゃったの
私はやっぱりお花が好きじゃないのかなと
キミが言った。





3月9日を聴き終わったあとに

back numberを聴きながら

昨日の夜を過ごしていました。


彼女はスマホで何をしているのかな。

Facebookかな(笑)


【撮影場所】ポピーの里館山ファミリーパーク


イチゴ描きました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-10 08:27 | ひと | Trackback | Comments(4)
It's cool.

d0352941_20574763.jpg
ただ これだけの事が
なんでこんなにカッコいいんだろう。





フランス語を話していた女性3人。

身長はみんな175cmくらいだったかな。

スラッとした長い脚に小さいお顔。

みんなとても美しかったので

きっとモデルさんなんだろうな。


これは よく見るスマホの自撮り風景。


なのに いやいやカッコよすぎますから。


まず 手が長いので自撮り棒いらずだし。

歩き方とかも全然違う。


ああ 私も練習しなくちゃ。

え? 手足を長くする練習・・?


首だと妖怪になるのでやめときます(^^;


体調を崩していてやっと復活できました。

もう何のウィルスも拾わないように気を付けます。


【撮影場所】TOKUJIN NISHIOKA SPECTRUM


2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-02 08:07 | ひと | Trackback | Comments(6)
森の中のプリンセス。
d0352941_22465032.jpg
おとぎの国の森の中
小さなプリンセス達の秘密の時間。





突然 視界に入ってきたのは

かわいいドレスを身にまとった女の子たち。

ママ達にバシバシ写真を撮られてました。


すごいなぁ。

今はこんな時代なのねって感心。


だって 木馬までいるもん。

少し離れたところには

実は王子様もいたんですよー(笑)

【撮影場所】都筑中央公園(横浜市)

かわいいプリンセスに♪
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-13 08:40 | ひと | Trackback | Comments(0)
セカオワライブ THE DINNER。
d0352941_00322683.jpg


君にこの歌を歌うよ。


d0352941_01265185.jpg


星が降る眠れない夜に。


d0352941_00513029.jpg


きっと 長い時間をかけて

大切な曲になると思うんだ。


d0352941_01002814.jpg

今宵 君と一緒にDINNER。





SEKAI NO OWARI 全国ツアー2016

「THE DINNER」

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。


昨年 日産スタジアムに参戦して以来です。

セカオワのライブは なんと写真撮影がOKという太っ腹です^^

今回 初めて撮ってみました。


5軸手振補正が自慢のカメラのはずなのに

その手振れ補正が壊れてしまっていたのを忘れてた(笑)

d0352941_09295560.jpg


アリーナはオールスタンディング。

深瀬くんとなかじんが走ってきて

みんなとタッチしていました いいなー。


d0352941_09132438.jpg


スターライトリング。

会場で制御されていて

曲に合わせていろいろな色に光ります。



楽しかったなー。

また元気をもらえました♪

SEKAI NO OWARI ありがとう!


【撮影場所】さいたまスーパーアリーナ


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-18 09:41 | ひと | Trackback | Comments(4)
ルノワールの余韻。
d0352941_22233994.jpg

余韻にひたりながら
それぞれが過ごす光の場。




国立新美術館は国立美術館に所属している中で

唯一コレクションを持たない為

英語名は収蔵品を持つのが通常であるミュージアムではなくアートセンターを用い

「THE NATIONAL ART CENTER-TOKYO」を名乗っているそうです。



先日 現在開催中の「ルノワール展」に行ってきました。



展示はもちろんのこと

この美術館は建物そのものがアートですよね。

美しいです。


今は亡き世界的建築家

黒川紀章さんがビストロスマップに

ずっと前に出演した回が印象的でよく覚えています。


こちらの美術館はもちろん

埼玉県立近代美術館

豊田スタジアムや大分スタジアム。

クアラルンプール空港(空港の中に森があるんです)

そして 青山ベルコモンズも彼の設計だそう。


写真は2階の通路からガラス越しに撮ったもの。

斜めに写っている線は

手前にある手すりです(笑)


【撮影場所】国立新美術館

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-06-15 08:37 | ひと | Trackback | Comments(4)
ジャーンプ!
d0352941_08121733.jpg
ジャーンプ!




赤いボーダーが可愛いおとこの子。

動きがはやーい。


一瞬で視界から消え去ってしまいました。


消え去る前に一瞬だけ捉えることが出来た

ジャーンプの瞬間^^


向こう側を歩いている人の三人が

この子を見てるとか

ひとりの女性はなんで片手をあげてるんだろうとか

鳩がしれっと歩いてるところとか

なんか面白い^^


【撮影場所】MARINE&WALK YOKOHAMA


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-05-19 08:26 | ひと | Trackback | Comments(0)
ちゃんとしめようね。
d0352941_12013392.jpg

寒いから
ちゃんとしめようね。


海から吹いてくる
強い風が冷たくて

ママは僕のジャンパーの
ファスナーを上までしっかり
しめてくれました。

【撮影場所】千倉潮風王国


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

00000010_10403604.jpg
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-31 14:24 | ひと | Trackback
| ページトップ |