Top
カテゴリ:けいさい( 5 )
Top▲ |
青森ダイハツフリーペーパー「DIP」掲載。
d0352941_08142312.jpg
食欲の秋に
円満一品。




青森ダイハツモータースさんの

フリーペーパーの最新号に

私のレシピと写真を3品 掲載していただいています。


「ママ友とノンアルでランチパーティー♪」

というテーマで協力させていただきました。


今回の紙面デザインは

確認の原稿が上がってきて見た瞬間に

わー!可愛いー!って叫んじゃったくらい。

カラフルで本当に可愛くて私のお気に入りです^^


青森の方が もしいらっしゃいましたら

手に取っていただけると嬉しいです♪


お世話になった(株)シーダーズのIさん

ありがとうございました^^


【撮影場所】自宅

見たよーの代わりに
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-10-28 08:32 | けいさい | Trackback | Comments(0)
「幻儚花」(写真展展示作品)。
d0352941_22355656.jpg


先日終了したグループ写真展「I am」

私の展示作品です。


タイトルは 「幻儚花」


悩みました。

読み方は特に考えず

漢字の持つイメージを優先させました。


げんぼうか。

まぼろしのはかないはな。

どう読んでいただいても大丈夫です。

d0352941_22364908.jpg

この写真 どこで撮ったのですか?

外国?とよく聞かれました。


いえいえ日本の静岡県。

ぐりんぱという遊園地です。

d0352941_22365949.jpg

晴れていれば後ろに富士山がドーンと見えるはずでした。

だけどこの日は雨 そして霧が降りてきて・・



フィルターがかかっているのですか?

そんな質問もありました。

いいえ 霧です(笑)


やわらかで幻想的な雰囲気を出したくて

オールドレンズで撮ってみたものです。

d0352941_22371703.jpg

花はダリアです。

ダリアも背の低いかわいい品種。


額のグレーの色と写真が合っていますね。

そう言っていただくことも多かったです。

写真では大きさがわかりませんが

額は結構大きめです。


やっぱりプリント額装をすると

こうしてPCやスマホ画面で見るものとは別物になり

私の写真でも少し素敵になったような気がしました。


記録としてブログに載せました^^

見てくれてありがとう。


見たよーっていうことで
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-10-26 08:32 | けいさい | Trackback | Comments(8)
グループ展「I am」はじめました。
d0352941_23581513.jpg
いつかの記憶は
未来への思い出。




タイトルは冷やし中華風に(笑)


昨日から始まったグループ写真展。

初日からたくさんの人にご来場いただき

メンバーもびっくりしています。


こちらのお知らせを見て来てくださった方々

本当にありがとうございました。


私のブログでも見てくれている人がいるんだなぁと

すごく嬉しく思いました。


今回の写真展 特別なテーマはありません。

みんながそれぞれに好きな物を撮っています。


たぶん 似ている写真は1枚もなく

25名それぞれの「I am」が会場全体にあふれています。


いらしてくださった皆さんの感想で多かったのは

「色々な写真があって 見ていて飽きないです」


そうなんです。

本当に見ていて飽きないなあって自分も思っていました。


そんな写真展 24日(月)まで開催しています。

横浜山手西洋館のハロウィン装飾を見るついでにでも

お寄りいただけると嬉しいです。


≪おしらせ≫
d0352941_12022684.jpg
写真展 『I am』 に参加しています。

総勢25名によるグループ展。

私は20日(14時~)22、23日(13時~)24日(14時~)
在廊予定です。

ご連絡をいただいている方々
ありがとうございます!

お会いできるのを楽しみにしています(^^)

メールフォームを設置しています。
よかったら↑まで^^


●開催場所

横浜山手西洋館 エリスマン邸
(横浜市中区元町1-77-4)

【電車】みなとみらい線「元町・中華街」駅、6番出口(アメリカ山公園口)から徒歩8分
【バス】JR「桜木町」駅から神奈川中央交通バス11系統「元町公園前」下車徒歩すぐ


今日も写真展!!
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-10-20 09:22 | けいさい | Trackback | Comments(8)
フォトブック「君せつな」。
d0352941_22571604.jpg


フォトブックを作りました。


テーマやストーリーを考えながら

被写体を選び 色あいを選び

写真を1枚1枚印刷しては並べ替え

長い時間をかけゆっくりと 丁寧に作りました。


タイトルは 「君せつな」


君・・・あなたが想う人、あるいは自分自身。

せつな・・・刹那。極めて短い瞬間。シャッターを切る一瞬の間のような。

切ない。せつなく愛おしい気持ち。


いつか君と僕が見た消えてしまいそうな記憶のカケラ。

「君せつな」

よかったら 見てやってください^^




見たよーーー!の代わりに
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-22 08:36 | けいさい | Trackback | Comments(6)
掲載していただきました。
d0352941_22063711.jpg



オンナゴコロマーケティング

いつも可愛くて素敵な企画をなさっている

シーダーズさん発行のフリーペーパー「DIP」

2016 SUMMER vol.7 に

私のレシピと写真を提供させていただきました。


今回は青森のすてきなもの特集号。

2種類の冊子に。


d0352941_22083714.jpg

「給食室便り 夏のおもてなしレシピ」


このレシピが誰かのお役に立てるといいな^^



d0352941_22214469.jpg


↑のレシピ名でググると詳しいレシピが

すぐに出てくると思いますので

もしよかったら^^


私のブログやレシピをご覧くださり

お声かけいただきましたシーダーズのIさん

ありがとうございました♪




ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-20 09:00 | けいさい | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |