Top
カテゴリ:はな( 115 )
Top▲ |
憂いと哀しみと。
d0352941_20153856.jpg
憂いが哀しみが
君をもっと美しくする。



誰にもわからない

わかるはずのないキミの気持ち。


はねのける 聴こえなくなる。

そして 安らぐ。



2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-04 08:45 | はな | Trackback | Comments(0)
ひどいんですよ。
d0352941_23041647.gif
もういいかい もういいよ
足元でかくれんぼ。



ふーん。

私はあまり気にならないなあ。


ふーん。

めんどくさいからスルー。


普段からそんな事が多いから

イライラすることは少ない方かも。


でもね 私もすごくイライラする時があるんですよ。

それは自分がインフルエンザにかかった先日のこと。


なかなか治らなくて体調が悪くて

このやろーー!ってなるの。

自分のくそやろーー!ってなるの(笑)

くそですよ、くそ。

ねっ、ひどいでしょう(笑)


写真と本文に関連性は何もありません。


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-03 08:54 | はな | Trackback | Comments(0)
雪の妖精。
d0352941_22301167.jpg
なんだか
雪の妖精に見えた。




枯れたバラに萌え。

背景は日の当たった葉っぱたち。

冬のバラ。



そうだ こないだ森進一が

冬のリビエラを歌っていた。

リビエラって何?

ググったらイタリア語で海岸だって。


花か鳥かと思ったけど違うんだー。

新発見(笑)



【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-24 08:39 | はな | Trackback | Comments(5)
ギョリュウバイ。
d0352941_21275185.jpg
想いが違えば
何もかも違ってくる。




ギョリュウバイ。

この花が好き。

小さな小さなピンク色の花。


毎年、どこかで撮っているこの花。


ハチミツの蜜源になる花で

そのハチミツはあの高級な

「マヌカハニー」らしいです。


あ、キューティーハニーじゃないですよ(笑)


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


おバカな私に・・・(^^;
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-19 08:27 | はな | Trackback | Comments(2)
ねえ マユミ。
d0352941_19103596.jpg
知らなかった
あなたがここにいたなんて。




マユミという花を今年初めて知りました。

調べるとこの花は5月~6月に咲くらしい。


だけど神奈川県の二宮吾妻山では

今 咲いていました。

なんでだろう?

d0352941_19441785.jpg

【撮影場所】二宮吾妻山公園



全国のマユミさんへ(笑)
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-15 08:48 | はな | Trackback | Comments(10)
季節を先取り。
d0352941_22590760.jpg
キミのために
春を先取り。





チューリップを見ていると

真冬なのに春みたい。

季節を先取りした気分です^^


季節を先取りといえば

数年前に札幌に行った時に

まだ8月のお盆をちょっと過ぎた頃なのに

すでにダウンが売られていたのが衝撃でした(笑)

きっと あっという間に寒くなるのでしょうね。

d0352941_22570990.jpg


それにしても今日は寒すぎる・・・

しかも休日出勤。

とほほ^^;


【撮影場所】船橋アンデルセン公園


今度は色とりどりのチューリップで^^
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-14 08:34 | はな | Trackback | Comments(6)
あなたばかり。
d0352941_23042007.jpg
好きだから
あなたばかり。




江の島には他にも色々な色のチューリップがあったのに

気づいたら この色のチューリップばかり撮っていました。

やっぱり好き嫌いがはっきり出ちゃう(^^;


でも人間の好き嫌いはそんなにないかなぁ。

ただ 好きな人にはくっついていきます(笑)


d0352941_23045263.jpg

昨夜 友達からLINEがあって

「今グアムのホテルの最上階のバーでひとりでワイン飲んでる」って。


なんてカッコいいんだ~♡

でも彼女は家族旅行中。

飲みすぎてないといいけど(笑)


【撮影場所】江の島


今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-05 08:25 | はな | Trackback | Comments(6)
ただ好きなだけ。
d0352941_22483199.jpg
好きなところは探しても嫌いなところを
わざわざ探すことなんてしないから。




チューリップの蕾の色が

マーブルになっていて可愛かった。

ちょっと美味しそうな感じ(笑)


【撮影場所】江の島


今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-04 09:35 | はな | Trackback | Comments(2)
やさしい夢を見た。
d0352941_22082408.jpg
やさしい夢を見た
もう思い出せないやさしい夢を見た。



いろんなチューリップが咲いていたけれど

すべてが好きなわけじゃない。

やっぱり自分の好みがあるの。


でもきっと何に関しても

好きなものは多い方かな。

まぁ嫌いなものが多い人より

幸せっていうことですよね(笑)


d0352941_22074088.jpg

普段 あまりマクロレンズを使わないけど

たまに使うと楽しい。

うわー、こんなに寄れるんだーとか(笑)


【撮影場所】江の島

今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-03 09:23 | はな | Trackback | Comments(2)
あけましておめでとう2017。
d0352941_12231872.jpg



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


d0352941_12132038.jpg


実は大晦日の夜から体調を崩してしまい

つらくて苦しくて

なんと年明けカウントダウンも待てずに

布団に倒れこんでしまいました。


嵐の大トリも見ていません。

なんて年明けだっ(笑)


昨日の元旦も実家へ行って寝て過ごしました。

今日はちょっとよくなったけど

まだ動くとツライ感じ。

だけどこれから義母の家に行かなくてはー(^^;


大掃除とプチリフォームそして遊びに

頑張りすぎたようです(^^;


今年はもう少しのんびり過ごしていこうかなー。


こんな私ですが本年もブログは続けていくつもりです。

どうぞよろしくお願いします^^

【撮影場所】江の島

今年最初のブログは江の島のチューリップ!
今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-02 13:33 | はな | Trackback | Comments(14)
| ページトップ |