Top
カテゴリ:はな( 153 )
Top▲ |
レモンブライト。
d0352941_19555235.jpg
君を救ってくれたのは
それを信じる心だったよね。



うーーん。

花を撮るのは難しい。


何百本何千本からの1本を見つける目って

すごいなって思う。


それだけでとても時間がかかってしまう(^^;

修行が足りないなぁ。

そもそも修行をする気があるのかな?

私ね 私(笑)


【撮影場所】昭和記念公園



いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-09-13 07:42 | はな | Trackback | Comments(8)
ふたりだけの国。
d0352941_21335941.jpg
二人だけの世界だと
ずっと 思っていたのにね。




占いはいいことしか信じないタイプ(笑)


人生で一度だけ占い師のところに行ったことがある。

テレビに出ていた有名な人。

友達と面白半分で行ったんだけど

結果

全然 当たらない。


霊能力があるとかも言っていたような気がするけれど

それは きっと全然 嘘。


世の中には本物の人もいるんだろうけど

私が行った人は最悪だったな~。

その人は自分が人のおでこをチョンってつつくだけで

10mも人が吹っ飛んだんですよとか言ってたっけ。

結構 面白かった思い出(笑)


【撮影場所】河口湖大石公園


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-09-04 08:52 | はな | Trackback | Comments(2)
青い虹。
d0352941_08282529.jpg

幸せな人はほかの人に
イジワルなんてしないんだよ。




下の方の水色のアーチみたいなのは

植え込みの柵。

青い虹みたいって思ったけど

単色では虹って言わないよね(^^;


【撮影場所】河口湖


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-09-02 08:29 | はな | Trackback | Comments(4)
スイレンの気持ち。
d0352941_20484323.jpg
少し本気のスイレンの花は
大好きなプルメリアの色に似ていると気づく。




8月30日

我が家周辺の小中学校は2学期制なので

学校は月曜日から始まっています。


最近はインスタグラムが手軽で楽しくて

ブログって大変だなぁと感じています(^^;


でも アクセス解析を見ると

このブログはPCから見てくれる人の方が全然多いので

この時代 それも貴重だなぁと思うわけです。


ちなみにインスタグラムは二つもやっていて(笑)↓にリンクしてあります。
いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-29 20:49 | はな | Trackback | Comments(12)
楽しい時間。
d0352941_12285815.jpg
おばあちゃんになっても
ずっと可愛いものが好きなままがいい。




昨日は夕方から写真教室の仲間と乾杯してました。

あっという間に5時間が過ぎていてビックリ(笑)

楽しい時間は早く過ぎちゃいますね。


お花はベコニアです^^


【撮影場所】神代植物公園


ベコニアさんに^^
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-27 12:35 | はな | Trackback | Comments(6)
やさしい気持ち。
d0352941_22330757.jpg
やさしい気持ちになれるのは
やさしい心に触れた時。





好きな色で撮ってみました。


最近は世の中に流されがちになるけれど

好きな写真について考えてみました。


あれもこれもいいと思うけれど

一番 好きなのはどんな写真なんだろうって

冷房の効いた部屋の中

ソファで寝ころびながら

とある写真家さんの写真集を見ながら考えてみました。


さて金曜日 仕事行ってきまーす。


【撮影場所】神代植物公園



スイレンの池に
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-25 08:58 | はな | Trackback | Comments(8)
さるすべり。
d0352941_23215234.jpg
あの頃のほうが
きっと綺麗な気持ちだった。




ネット環境が不安定で

すったもんだ すったもんだ。


新しいルーターが送られてくるらしいけど

それでも直るかはまだわからないみたい。


困るなぁ。

機械ってだから嫌(笑)


【撮影場所】自宅付近


まったく困るなぁ。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-24 08:30 | はな | Trackback | Comments(6)
夏の思い出。
d0352941_11292046.jpg
すこしだけ
あの夏に戻ってみる。



懐かしくてせつない

夏の思い出。


今を楽しむ心は忘れずに。


【撮影場所】まかいの牧場


明日は旅に出ます。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-12 11:40 | はな | Trackback
ひまわりの約束。
d0352941_22231252.jpg
ひまわりの約束をしていたら
きっと今が違っていたのかもしれない。



あ タラレバ書いてる(笑)


過去のことには

そんなにタラレバ言わないかも。

時間はもとには戻せないから。


でも 未来を夢見ることは別。

もし宝くじが当たったら・・とか

もし 健太郎に会えたなら・・とか。
(清水じゃないよw)

考えたら楽しくて仕方ない^^


先日 何かで読んだこと。

寝る前に楽しくて楽しくて仕方ないことを考えると

よく眠れるらしい。

ほんと?(笑)


【撮影場所】自宅付近

お花撮りたいなー。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-02 08:41 | はな | Trackback | Comments(6)
あの笑顔を見せて。
d0352941_22482725.jpg
あなたの透き通るような笑顔を
いつか近くで見られる日を夢見て。




7月29日発売

ドラゴンクエストXI~過ぎ去りし時を求めて

ばっさーがCMしてましたね。

可愛いかった。


私 ドラクエのテーマソングの

オーケストラバージョンとか聴くと

感動して泣きそうになります(笑)


友達にはえーーっ!それはないなあって

言われちゃったけど(^^;


映画音楽を聴くと感動するそれと同じ感覚。


あ ちなみにドラクエは遠い昔に

スーパーファミコンでちょっとだけやったくらいです(笑)


【撮影場所】自宅付近

以前はSMAPがドラクエのCMをしていたな~(涙)
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-31 08:41 | はな | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |