Top
カテゴリ:はな( 127 )
Top▲ |
真冬の薔薇。
d0352941_23222959.jpg
泣きそうになったのは
凍えるように咲く花のせい。


チューリップを撮るのに
少し飽きたので周りを見渡すと
少しだけバラが咲いていました。

この日は曇り。
チューリップはなるべく空を
入れないように撮っていましたが
このバラはグレーの空が似合う気がしたので。

赤いバラのむこうに見えるのは
江ノ島の展望台「シーキャンドル」です。

最近 カーナビのバージョンアップをしました。
これで新しい道路も検索してくれるようになり
ほっとしています。

今までは空飛んでたり
海の上を走っていたりしましたから(笑)

【撮影場所】江ノ島サムエルコッキング苑

ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-11 10:57 | はな | Trackback | Comments(0)
恋人同士。
d0352941_22440325.jpg
寄りかかっているつもりだったのに
支え合っていると言ってくれた。




一昨日は14000歩。
昨日は10000歩 あるきました。

三歩すすんで二歩さがりながら
進んだので大変でした。

嘘です。(なぜに嘘を)

iPhoneのアプリのヘルスケア。
毎日の歩数がわかります。

去年は24歩しか歩いていない日があって
笑いました。

毎日 一万歩は無理だけど
なるべく歩くようにしようと思っています^^

【撮影場所】江ノ島サムエルコッキング苑

ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-10 08:01 | はな | Trackback | Comments(4)
キミが一番美しく見える距離。 sanpo
d0352941_09411915.jpg
キミが一番
美しく見える距離を探してる。



たくさんのチューリップが咲いていたので
主役をどの子にしようか迷いました。

花の形 立ち位置 いろいろ。

この子に決めたって思ってから
立ち上がりファインダーから目をはずして
カメラの設定を変えたりすると

戻った時に あれ?どの子だったっけ?
てわからなくなったりしました。

だってみんな似てるんだもーーん。(笑)

無精なので写真は1枚づつ小出しに。
10枚以上写真を載せて
文章も長く書ける人を尊敬します。

私にはムリ~~(^^;
でもほぼ毎日更新してるから偉いです。(自分で言うw)


【撮影場所】江の島サムエルコッキング苑


ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-09 09:58 | はな | Trackback | Comments(4)
さいたさいた。
d0352941_22042666.jpg
想いは伝わり
願いは叶えられる。



さいた さいた
ちゅーりっぷの 花が♪

今日は昨日と変わって
明るく^^


【撮影場所】江の島サムエルコッキング苑

ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-08 07:45 | はな | Trackback | Comments(4)
深紅のチューリップ。
d0352941_21132959.jpg
永遠じゃないから
今を大切にできる。



江の島のウィンターチューリップも
例年よりも半月早く咲いてしまったようです。

冬にチューリップが見れるのが嬉しくて
毎年 この時期に来ています。

色とりどりのチューリップ。
白以外を撮りました。
(白、飛ぶから~^^;)

こちらは赤色を深めに。
私にしては珍しいテイストで。

花びらの先端が黒くなってるのは
燃えて焦げてるからじゃないです(笑)

そういう品種みたいですよ^^

【撮影場所】江の島サムエルコッキング苑


ランキングに参加しています♪
チューリップの画像をクリックして
応援よろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-07 07:44 | はな | Trackback | Comments(6)
梅が咲いた。
d0352941_22354309.jpg
もう少し
もう少しゆっくりと。



待ち合わせに遅れそうになった時
「急がなくていいよ 気を付けてね」
って言ってくれる人が好き。

昔 忘れ物をして急いで駅の階段を
降りようとした時に
足を踏み外して落ちそうになりました。

その時にメールでもらっていた
その言葉を思い出し
ああ 気をつけなくちゃいけなかったんだ
危なかった
彼女の言葉に救われたって思ったのを
今でもよく覚えています。

写真は熱海に咲いていた梅の花。
早咲きの品種です。

昨日の恵方巻きじゃないけど
急がなくていいのに
急いで春の花(笑)

【撮影場所】熱海梅園

気の早い梅の花に^^
応援クリックよろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-01-06 07:58 | はな | Trackback | Comments(8)
好きズキ。
d0352941_23134873.jpg
自分で好きと思うなら
それでいいじゃない。



近所のチェリーセージは
こんなに寒くなっても
いまだ 元気に咲いていました。

でも 寒いっていっても
今年はやっぱり暖冬なのかな。

新しく買ったコートも
まだ一度も着ていないくらいだもん(^^;

【撮影場所】自宅付近


ランキングに参加しています。
サンタクロースを
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-22 08:49 | はな | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |