「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:たてもの( 5 )
Top▲ |
はるいろ東京タワー。
d0352941_09550679.jpg
ほわほわの 春が来るよ
やさしい春がやってくる。



お花の中から覗いてみたよ。



OLYMPUSデイドリームフィルター使用^^




【撮影場所】プリンス芝公園


オニの耳の場所はわかったよ^^
このオニには耳ないね(笑)
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-11 10:04 | たてもの | Trackback | Comments(4)
東京タワー娘。
d0352941_22271083.jpg
東京タワー娘。





ドラマ 東京タラレバ娘を観ています。


偶然にも昨夜の放送で

吉高由里子さん演じる倫子が

昨日 私が通った同じ道を歩き

東京タワーを見上げていました。


ちょっと嬉しかった。


東京タワーは大好きです^^


【撮影場所】赤羽橋


2月はオニさんです!オニって耳はどこ?だれか教えて(笑)
今のところ耳の場所はまだ不明・・
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-09 08:29 | たてもの | Trackback | Comments(2)
昔ね・・・。


d0352941_22440399.jpg
僕らはまだ旅の途中。




ついこないだまで高校生だったのに。



「昔ね」とか「前にね」っていう時間のスパンの感覚が

年をとるにつれてながーくなるようですよ。


d0352941_22441526.jpg


例えば

「前に沖縄に行ったときにね・・」

っていうのが30年前だったりするようです(笑)


気を付けないとね^^;


写真は尋常高等小学校。

通っていた頃が懐かしいです。



あ 嘘です(笑)


【撮影場所】府中尋常高等小学校



ハゲミになるので下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
ハゲじゃないですよ、3本あります(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-15 08:40 | たてもの | Trackback | Comments(4)
見つけていないフリ。
d0352941_09014135.jpg
見つけたけど
見つけていないフリをしよう。





先月 職場にイケメン男子が

転勤してきました。

かわいいんですよね これが(笑)


「ぷるさんこないだ○○で見かけましたよ」


職場近くのスーパーで見たっていうんです。

一番 油断してる時じゃないですかーー。

絶対 疲れ果てた変な顔してたと思う・・・


「えーー。声かけてよーー。」


職場が生活圏と近いとこんな危険が潜んでいます(^^;



【撮影場所】ハイジの村

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ








[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-06 09:41 | たてもの | Trackback | Comments(8)
遥か。
d0352941_21242356.jpg
静かに時間が
流れる場所が好き。



最近の夢は
南の島のホテルの水上コテージで
全身エステ(笑)

今日もCP+へ
いってきます♪

【撮影場所】府中郷土の森公園


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-27 09:21 | たてもの | Trackback | Comments(9)
| ページトップ |