Top
カテゴリ:でぃずにー( 6 )
Top▲ |
ディズニーの街角。
d0352941_08450135.jpg


イルミネーションに彩られた街角

仕事を終えて家路を急ぐ。

あ サンタが隠れているよ。



d0352941_08445114.jpg

海辺の街

風が冷たくなってきたね

明日はきっと晴れるよね。



ディズニーシーには

アメリカやイタリアやインドや南米など

色々な国があるので楽しいです。

そして どこも本当に美しいですよね^^


【撮影場所】東京ディズニーシー



ディズニーなのに焼き芋です(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-15 08:50 | でぃずにー | Trackback | Comments(0)
Hudson River Bridge クリスマス。
d0352941_22373381.jpg


ハドソンリバーブリッジに

クリスマスツリーの明かりが灯る。


一緒に行こうね

あの大きなツリーの前まで。


この橋 赤い色をしています。

私はこの橋が一番すき。


【撮影場所】東京ディズニーシー


ディズニーなのに焼き芋です(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-14 08:29 | でぃずにー | Trackback | Comments(2)
コロンビア号と月。
d0352941_08380918.jpg

夢の国のマジックアワー

d0352941_08435596.jpg

S.S.コロンビアダイニングルームも

楽しい晩餐でにぎわう頃

d0352941_08375690.jpg

空には月がのぼってゆきます。





クリスマスウィッシュが始まった

ディズニーシーに行ってきました。


この日はいいお天気でしたが

風が強くてさぶーーいっ。


いつもはほぼ写真を撮らずに

アトラクション乗りまくりの私ですが

今回は初めてカメラ友達と一緒に行ったので

少し写真を撮ってきました。


キャラクター感のない写真がほぼほぼですが(笑)

載せてゆきますね^^


【撮影場所】東京ディズニーシー

ディズニーなのに焼き芋です(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-13 08:51 | でぃずにー | Trackback | Comments(2)
灯台とコスモス。
d0352941_20284783.jpg
会いたいとずっと思っていた。




レモンイエローなコスモス。

他の人の写真では何度も見ていたけれど

本物を見たのはここが初めて。


夕暮れの灯台の見える岬

こんな場所で出逢えるなんてね。


それにしても寒すぎるー(><)


【撮影場所】東京ディズニーシー



11月は焼き芋です!!
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-11 08:31 | でぃずにー | Trackback | Comments(0)
今、一番撮りたいものは。
d0352941_08294101.jpg
もうすぐ 夜がやってくる
君の好きなあの世界の夜が。




少し前からとても興味があった。

今 一番撮りたいもの。

それはヴィランズの世界。

魅力的な悪の世界。



【撮影場所】東京ディズニーランド


ディズニー行きたいよーー。
応援していただけると嬉しいです^^
こう見えてこの子は人間です(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-17 08:35 | でぃずにー | Trackback | Comments(0)
ウエスタンリバー鉄道。
d0352941_18184915.jpg
考えることをやめて
心を休めてあげよう。




東京ディズニーランド
ウエスタンリバー鉄道。


珍しく赤信号で止まりますと
アナウンスが入ってしばしの停止。


昨日はショーの最中にスマホの充電器が発火するという
騒ぎがあって大変だったようですが
同じパーク内にいた私達は気づきませんでした。


写真はほぼ撮らないだろうと思ったので
最初からカメラは持っていきませんでした。


写真はiPhoneで撮影^^


でも今年のクリスマスは撮るだけの目的で
TDRに行ってみたいなーと思っています。




【撮影場所】東京ディズニーランド

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-09 18:40 | でぃずにー | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |