Top
カテゴリ:もの( 7 )
Top▲ |
「MYBOOK LIFE box dx(ボックスデラックス)」を作ってみました。
d0352941_20445473.jpg



アスカネットの「MYBOOK LIFE」でオーダーしていた

「box dx(ボックスデラックス)」 が届きました。


39枚の写真の写真で作る40枚(うち1枚がインデックス)の

フォトカードが可愛いボックスに入っています。


以前にも「LIFEBook」を何冊か作っていますが

こちらは新商品で初めて作ってみました。


紙質もとってもしっかりしていて質感もよく

リング穴がついているのがカワイイ~♡


今回は今まで撮った写真の中から

テーマもストーリーもなく

ランダムのお気に入りの写真を選んで作りました。


お部屋に飾ったり

ポストカードやメッセージカードとして使ったり

いろいろ楽しめそう♪


「MYBOOK LIFEシリーズ」はお手頃価格で

かわいい商品がたくさんあるので

また利用したいな~。


あ、本日2月25日と26日

CP+のアスカネットブースで実物が展示されています。

私のお友達の作品もあります。

行かれる方は覗いてみてください^^


【撮影場所】自宅


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-25 08:23 | もの | Trackback | Comments(2)
道をはずれずに。
d0352941_23293695.jpg
規則正しく
道をはずれず。




なんだかね もったいないよね。


人に影響力を及ぼす人は

本当に自分の行動に気を付けないと。

そういう世界を選んだのだから。


私以外私じゃないの。


嫌いじゃなかったんだけどね。




【撮影場所】横浜


カボチャのプリンが大好きだよ^^
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-10-05 09:14 | もの | Trackback | Comments(0)
オモチャじゃないよ。
d0352941_22173917.jpg


オモチャじゃないよ

本物だよ。


d0352941_22175025.jpg


色とりどりのレゴみたい

むこうにはキリンもいるね。


d0352941_22181551.jpg


こちら側には横浜ベイブリッジ

オモチャじゃないよ 本物だよ(笑)



コンテナがたくさん積まれているこの場所が

結構好きなんです。

何が入っているのかなぁ^^


【撮影場所】横浜港シンボルタワー



怪しい金魚に^^
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-10-01 09:12 | もの | Trackback | Comments(6)
昭和時代。
d0352941_22395575.jpg
オレンジ色の昭和な風景。





子供の頃 愛媛のおばあちゃんちに

これ あったなぁ。



わけもなく

ジャラジャラして遊んだっけ。



夏休みに遊びに行くと

玉のれんの向こう側の台所の冷蔵庫の中には

いつも冷やした緑茶があって

それが すっごく美味しかったのを覚えてる。



今は我が家でも 冷たい緑茶を作るけど

おばあちゃんちの美味しさには

絶対 かなわない。


【撮影場所】西湖いやしの里根場(山梨県)



ありがとう。下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
こう見えてこの子は人間です(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-15 22:57 | もの | Trackback | Comments(2)
対極にあるもの。
d0352941_00211809.jpg
好きなものは好き
好きじゃないものは好きじゃない。





生と死

破滅と創造

戦争と平和。


それぞれが対極にあるもの。

片方が存在しなければ

もう片方も存在しないのかもしれない。


そんなことを聞いたのを思い出した。


展示作品には苦手なものはなかったけれど

置いてある写真集には生理的に

ダメなものが時々あって

例えば・・蛾とかね(笑)

だけど 好きな写真もたくさん。




川内倫子写真展

「The rain of blessing」 

9月25日まで開催中。

この「Gallery 916」が好き。



そしてこんな私も

来月グループ展に参加予定です。

詳細はまた後日^^



今日は父の誕生日^^
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-10 00:55 | もの | Trackback
今城純写真集「Pastel wind」
d0352941_08482349.jpg
今城純さんの写真集
見た目も中身も可愛いな。



昨日 写真集を2冊買いました。
そのうちの1冊がこちら。

今城純さんの写真集。

買ってまで欲しいと思う写真集って
私 なかなかないんです。

ほら写真集って結構高価だったりするし。

今城純さんの写真
やっぱり好きだなぁ。

色鉛筆で描いたようなポルトガルの街が
この写真集につまっていました。

それにこの見た目の可愛いさ
ジャケ買い要素も高めですよね^^

【撮影場所】自宅


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いしまーーす^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-02-02 09:05 | もの | Trackback | Comments(6)
ねえ。 kawaii
d0352941_19395780.jpg

ねえ ムーミン
こっちむいて。



映画館のパウダールームの鏡の前に
ムーミンの形をしたライトが置いてありました。

すごく可愛かったから
誰もいない隙を狙ってパチリ♪

ムーミンが背中合わせに見えるのは
鏡の中に映っているから^^

【撮影場所】109シネマズ二子玉川

サンタクロース描いてみました(笑)
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2015-12-21 08:25 | もの | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |