Top
横浜スパークリングトワイライト2017。
d0352941_23042415.jpg


横浜で見た夢は


d0352941_23044834.jpg


たった30分間だけだったけど


d0352941_23103725.jpg


この夏の素敵な思い出。





そうだ 先週末

花火を撮っていたんだった。


カメラのお仲間のマンションの屋上から

遮るものがなにもない特等席から。


カメラ仲間がたくさん集まっていたのに

三脚を持ってきたのが私だけってどういうこと?(笑)


私は撮りましたよ。

左手にビール 右手にレリーズで(笑)

ダメじゃんっ(^^;


でもね PEN-Fのライブコンポジットはすごいんです。

その場で比較明合成をしていってくれるので

撮影しながら液晶画面を確認しながら

自分の好きな感じになったらシャッターを下すだけ。

すごいなーFくん^^




【撮影場所】横浜コットンハーバー


花火に^^
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-07-21 07:47 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(3)
窓辺。
d0352941_10250186.jpg
やっぱり いつだって
幸せな時間を過ごしたい。




「その日から読む本」


日本で宝くじの高額当選をすると
この冊子を手渡されるそうです。

浮かれていてはいけません。
気を付けるべきことの内容が書いてあるようです。

1億円以上の高額当選をすると
人は不幸に陥りやすいと・・・

誰にもいわずに黙っていようと思っていても
我慢できずに家族に話せば
みんながお金目当てで寄ってくる。

自分は絶対に大丈夫と思っていても
今までの生活レベルとは変わってくる。

働くなってしまい
家庭崩壊や家族離散も多いとか。

お金の力は怖いですね。

そして あっという間に1億円はなくなると・・・

だから信頼できるファイナンシャルプランナーに相談して
お金をちゃんと管理していかないといけないそう。


年末宝くじ7億円が当たる確率は
考えられないくらい低い確率らしいです。

でも 高額当選する女性のイニシャルは1位から
MK MS MMで
実は私もこの中にいるんです(笑)

うんうん、ファイナンシャルプランナーねφ(..)メモメモ

当選金狙われないように気を付けます(笑)


【撮影場所】静岡県某所


窓辺の映り込みに
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-07-20 10:19 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(6)
夏のひととき。
d0352941_23411525.jpg
蝉の声が聞こえ始めて
今年も夏がやってきた。




キウイモヒートかき氷。

冷凍パイナップルも乗ってました。


暑い日にさわやか味のかき氷。

少しだけ涼しさを感じたひととき。


これはノンアルだけれど

アルコール入りのもありました。

私は車だったからね(^^;


旅日記を書き終えてかなりの解放感。

今日みたいな写真1枚と書き方が私には合ってるかも^^


【撮影場所】ソルソファーム

美味しいかき氷に
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | # by plumerian-y | 2017-07-16 23:48 | たべもの | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |