Top
2017年 07月 16日 ( 2 )
Top▲ |
夏のひととき。
d0352941_23411525.jpg
蝉の声が聞こえ始めて
今年も夏がやってきた。




キウイモヒートかき氷。

冷凍パイナップルも乗ってました。


暑い日にさわやか味のかき氷。

少しだけ涼しさを感じたひととき。


これはノンアルだけれど

アルコール入りのもありました。

私は車だったからね(^^;


旅日記を書き終えてかなりの解放感。

今日みたいな写真1枚と書き方が私には合ってるかも^^


【撮影場所】ソルソファーム

美味しいかき氷に
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-16 23:48 | たべもの | Trackback | Comments(4)
旅日記最終回 福岡へ。


ぷるの日本縦断の旅

函館→仙台→倉敷

そして最後は福岡県。

全て新幹線での大移動!

d0352941_16324293.jpg


あまりに都会すぎて

ここで写真を撮るのが恥ずかしくて

片手で斜めった雑な↑クオリティ(笑)


d0352941_16364221.jpg

やっぱりこれは食べておかなくちゃ。

もつ鍋!


翌日は電車に乗って・・・


d0352941_16233263.jpg

大宰府天満宮へ。


d0352941_16252962.jpg


参道の賑わいったらすごいです。

日本人は少な目です。


d0352941_16413829.jpg


太宰府天満宮には過去・現在・未来と言われる

3つの橋がかかっていて

それを越えて本殿へと向かいます。

これは過去の橋。


d0352941_16321258.jpg


こんな感じです。


d0352941_16250218.jpg

雨が降り出してきました。


d0352941_16443373.jpg

本殿。


d0352941_16261097.jpg


大きな木と紫陽花。


この後 さっき渡ってきた橋を戻ってはいけないとは知らず

そのまま戻って渡ってしまいました(^^;

せっかく明るい未来まで行けたのに

また過去へ戻ってしまったーーー。

だから 若返ったということにしておきます(笑)


そして 博多市街を散策ののち・・・

最後はさすがに飛行機を使って羽田まで帰りました。


d0352941_16505087.jpg


初めて乗ったスターフライヤー。

全部 黒くてかっこいい。


d0352941_16465996.jpg


さよなら福岡。


ぷるの日本縦断旅日記

長い間 お付き合いいただきありがとうございました。


次回からはポエマー?(笑)なブログに戻りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします^^


【撮影場所】大宰府天満宮


旅日記最終回に
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-16 16:58 | ことりっぷ | Trackback | Comments(8)
| ページトップ |