Top
2017年 07月 09日 ( 1 )
Top▲ |
瀬戸内海は美しかった。



ぷるの日本縦断旅行 三番目の都市は

仙台から東北新幹線→東海道山陽新幹線を乗り継いで

岡山県倉敷市まで。


d0352941_10241006.jpg



はるばる来た岡山県

せっかくなので

お部屋から瀬戸大橋の見えるホテルに宿泊しました。


ここは本当に絶景で天気も良くて

あの松島のリベンジがここ瀬戸内海で出来た感じです(笑)


d0352941_10245001.jpg


展望露天風呂付だったので

夜は満点の星空を見ながら

朝はこの景色を眺めながら

幸せだなぁと思いながらお風呂にはいりました。


d0352941_11012550.jpg


たくさん島があります。

向こう側は四国です。


d0352941_10332435.jpg


瀬戸大橋も渡りたいと思っていたけれど

時間がなくて断念しました。


d0352941_11101561.jpg

ホテルのレストランでは

海を眺めながら朝食を。


d0352941_10233705.jpg


コンチネンタルブレックファスト。

搾りたてオレンジジュースの美味しさにビックリ。



d0352941_11503638.jpg


もっとのんびりしていたかったけど

これから町へ移動します^^


ぷるの日本縦断旅日記 見てくれてありがとうございます^^

もうしばらく続きます。


【撮影場所】倉敷せとうち児島ホテル


美しい瀬戸内海にポチっと
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-09 11:24 | ことりっぷ | Trackback | Comments(14)
| ページトップ |