Top
2017年 04月 13日 ( 1 )
Top▲ |
京都 コスプレの旅。


あ、コスプレ私じゃないですよ。

それにコスプレというのにはちょっと語弊がありますね。

レンタル衣装かな^^

d0352941_23104414.jpg


カラフルでとても可愛い色合いの着物。

外国の若いお方と思いきや・・

かなりのマダムで驚きました(笑)

でも 楽しそうでいいな~^^


d0352941_23101941.jpg

こちらも一瞬 本物の女子高生かと思いきや

そうではない外国の女性(笑)

セーラー服のレンタルもあるなんてビックリ。


d0352941_23105868.jpg


ゴージャスにドレスアップされた方


d0352941_23102967.jpg

こちらはご結婚の撮影らしく

プロカメラマンさんがついていました。

みんな 日本の方ではなかったです。


ここは桜の名所のインクラインという場所。

人が多すぎて桜がメインの写真を諦めたので

こういう人達ばかり撮ってました(^^;


どのくらい人が多いのかというと・・・

d0352941_23111928.jpg

このくらいです(笑)


【撮影場所】インクライン


ちょっとキモかわな桜のアイコン(笑)
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-04-13 08:40 | きょうと | Trackback | Comments(9)
| ページトップ |