人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春に求めたのは。
春に求めたのは。_d0352941_23273371.jpeg
春に求めたのは
あの冬の雪の華だった。



うちからは車ですぐなのに

あまり行った事がなかった公園。


休日は駐車場が

すぐにいっぱいになっちゃうから。


梅の木もたくさんあったけれど

まだ全然咲いていなくて

満開の白い梅の木を見つけた時は

わーい。ってなりました^^


それにしても、桜の木がたくさんあって

それも大きな木が多くて

ああ ここは桜の季節に来たら

本当に素晴らしいだろうなって。


いえ 桜の時期に行ったことはあるけれど

なんだか その時はたくさんの

モグラの穴が気になって

桜どころじゃなかったの(笑)


去年は遠い大宮公園まで行ったけど

今年は砧公園へ行きたいな

タイミングが合うといいな。

【撮影場所】砧公園
いつもありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓




小さい春、みーつけた!

Top▲ | by plumerian-y | 2018-02-22 08:53 | はな | Trackback | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-22 12:24
満開の白い梅の木、遠目には桜に見えちゃいます
早くそんな陽気になってくれるといいな^^
Commented by plumerian-y at 2018-02-23 08:36
> aitoyuuki32さん

あ、わかります。
遠目には桜か梅かわからないことがありますよね。

春は待ち遠しいけど
桜が散ってしまうのはさみしいし・・
フクザツ(笑)
<< 君と春。 | ページトップ | あおいろ。 >>