人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんでもないや。
なんでもないや。_d0352941_22543971.jpeg
嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは
君の心が君を追い越したんだよ。




金メダル色の景色。


霞ヶ浦のほとり。


枯れた木も枝のフォルムが魅力的だから

なんだかいいな。


うん やっぱり水辺は落ち着くね。


あの木のふもとまで歩いて

水際まで行ってみた。


ただ 水が近くにあった(笑)



【撮影場所】霞ヶ浦
lyrics by RADWINPS
いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ










ほっとフォトコンテスト






Top▲ | by plumerian-y | 2018-02-19 08:25 | しぜん | Trackback | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2018-02-19 12:17
ホントだ~、金メダル(^^)v

どんよりと雲は厚いけど少しだけ青空も
この後もっと金色が増えていくのかな(^^)v
Commented by plumerian-y at 2018-02-19 21:23
> aitoyuuki32さん

銅メダルっぽくもありますよね(^^;
いえいえ、金で!(笑)

この反対側におひさまがあるんです。
逆だったらよかったかなとも思ったけど
まぁ、これはこれでいいかな~って^^
<< そんなふうがいい。 | ページトップ | 梅のキモチ。 >>