人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コップのふちがムーミン谷。
コップのふちがムーミン谷。_d0352941_08385840.jpg
コップのふちの
ムーミン谷の仲間たち。




カフェでランチしていたら

友達がおもむろにバッグから

出してきた子たち(笑)


ミーの位置はほんとにこれでいいの?(笑)


【撮影場所】CAFE麦わらぼうし


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-10-12 08:45 | もの | Trackback | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2017-10-12 17:08
ミーの運動神経ってすごいんだー( ̄▽ ̄)
かっちょいい♪
Commented by roseyrosey at 2017-10-12 17:34
ミーらしいって思いました^^
顔の表情が絶妙ですねー。

コップの縁シリーズ、結構好きです。
Commented by mrgonn at 2017-10-12 21:41
こんばんは
この位置、あり得ませ~~~ん!
これではHelp ミーです (笑)
Commented by plumerian-y at 2017-10-12 22:22
> hogecyanさん

なんとね、やっぱりミーの体勢これじゃないらしいのーー(笑)
どうりで顔が見えないと思ったんだよねーww
Commented by plumerian-y at 2017-10-12 22:24
> roseyroseyさん

あはは~。やっぱりミーの体勢違ってたーー(笑)
なんかおかしいと思ってたのー(笑)
スナフキンの顔も笑うセールスマンみたいでしょー^^;
フチ子さん系、かわいいですよね~^^
Commented by plumerian-y at 2017-10-12 22:25
> mrgonnさん

こんばんは~。

そうそう、やっぱり違っていたみたいです。
顔を外に向けてさかさまになるみたい(笑)
<< 電車と笑顔と風船と。 | ページトップ | 富士屋ホテルで食べる北海道の味覚。 >>