人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
農村の光。
農村の光。_d0352941_08420539.jpg
実りの秋の農村の光。



美味しいお米を作ってくれてる

日本のみんなに感謝の夕暮れ。


前回の蕎麦の花の畑の隣は稲でした^^



【撮影場所】山梨県

いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Top▲ | by plumerian-y | 2017-09-28 08:36 | しぜん | Trackback | Comments(8)
Commented by miyabiflower at 2017-09-28 13:10
農村の夕暮れ・・・。
美しいですね。
感謝の気持ちが湧いてくるのがわかります。
どこかほっとする光景ですよね。
Commented by hairpriori at 2017-09-28 15:39
山梨にこんな場所
あるんですね

嫁の実家です
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-09-28 22:17
こんばんは(^ ^)

初めてコメントさせて頂きます。
以前、5年ほど山梨に住んでいた事があります。
でもこんなに蕎麦の花が咲いているところや田んぼがあったなんて・・・
当時は、カメラをしていなかったので知らないままです。

今となっては懐かしい第2の故郷・山梨。
大阪からは遠くてなかなか行く機会がありません。
またお写真楽しみにいています♫
Commented by plumerian-y at 2017-09-28 23:09
> miyabiflowerさん

毎日食べてるお米も
こうやって一生懸命作ってくれてる人がいるからって
日本人だからお米に対する思い入れは深いんだと思います^^

コメントありがとうございます♪
Commented by plumerian-y at 2017-09-28 23:11
> hairprioriさん

そうだったのですねー。
素敵な場所たくさんありますよね、山梨県^^
Commented by plumerian-y at 2017-09-28 23:17
> kshiozaki19910512さん

こんばんは。
はじめまして^^

そうなんですね^^
5年間、あっとう間なのかもしれませんけれど
きっと第二の故郷と呼ばれてるくらいなので
いい思い出がたくさんあるのでしょうね^^

コメントありがとうございました!



Commented by hogecyan at 2017-09-29 22:50
いいなあ。。。わらぼっち。。。
いいなあ。こういう景色が撮れるなんて♡
としてそんな素敵なの見せてくださってありがとうー^^
Commented by plumerian-y at 2017-10-01 22:41
> hogecyanさん

わらぼっちっていうの?
これ、かわいいな~って思いながら見てたの^^
こちらこそ、ご覧いただきありがとう!
<< 遠い場所の。 | ページトップ | 写真を残すこと。 >>