人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
前向き。
前向き。_d0352941_09044817.jpg
透き通るような君の歌声を
やっぱり好きだなって思った。




オレンジ色なのにキバナコスモス。

なんでだろうなーって思った。


知り合いに仕事が辛いと泣いてる男子がいた。


大手企業の優秀な人達ばかりの中で働いていて

それが色々と大変らしい。


でも その子は長生きがしたい。

と言っていた。

ちょっと 面白かった(笑)


【撮影場所】昭和記念公園


いつもありがとうございます!
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Top▲ | by plumerian-y | 2017-09-20 09:21 | はな | Trackback | Comments(8)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-09-20 09:36
たぶん、その男の子はかなり真面目。
思い詰めちゃうと大変だからさ、気をつけてやってよ〜
ほら、国立競技場の現場で不幸な事あったじゃない。彼もかなり真面目。
自分ひとり居なくたって、どうってことないぜ!くらい思えないんだよな。
出来の良い奴ってのはどこにでも居るし、まともに勝負しても仕方がない!
真面目で不器用だと仕事が丁寧になる、ってこともあるし。
長生きに邁進せい!って言っといて(笑)
Commented by mrgonn at 2017-09-20 21:53
こんばんは
大企業=優秀人材ではありませんよぉ~~って理解してくれたら、少しは気が楽になるかもね (笑)
優秀って何? 仕事ができても人生、不幸だったらな~~んにも楽しくないし!
人生一度きり、楽しまないとね ^^
かくいう私は悟りを開いた世代なので、人生を謳歌していますが、ここまで山あり、谷ありでした。
でも、言いたいことをずっと言い続けてきたので、何も溜まっていません。
優秀な一部の人にわからないことは、たくさんあるしね。
自分のありたい姿を目指してガンバロウ~~! ^^
ってお伝えください。 こいう人を見て(聞いて)ると、たまらなく支援したくなる、人材育成担当の私でした ^^
Commented by hairpriori at 2017-09-21 17:13
この色

大好きです
Commented by plumerian-y at 2017-09-22 19:09
> tatuotoko0406さん

そうですね、真面目なんでしょうね。
気が弱い感じなのかな。

職場ではガツンと言われちゃうみたいです。
でもね、長生きしたいらしいんですよ(笑)

だから、その矛盾がいいな~って思っています^^


Commented by plumerian-y at 2017-09-22 19:18
> mrgonnさん

いろいろ言われちゃうみたいです。
ダメ出しばかり。
上司から・・・

やっぱりへこみますよね。

でも仕事以外の人生は楽しんでるようなので
そこはよかったなって思っています^^
幸いいい友達をたくさん持っているようなので。

あ!mrgonnさんに育成してもらったらよいのかもーー!

Commented by plumerian-y at 2017-09-22 19:18
> hairprioriさん

ありがとうございまーす^^
Commented by zbjsower at 2017-09-24 13:44
コスモスの写真、こんな色合いで撮るというのは新鮮に感じます。
コスモス撮って無いなあ~・・・
写真を撮りたいとは思うのですが、日常の日々に追われていつの間にか気が付くと9月も終わろうとしている@@;

仕事がつらい。
でもきっと、前向きに生きているなら、優秀なひとたちに磨かれて、どんどん成長して行く事でしょうね^^
Commented by plumerian-y at 2017-09-25 08:51
> zbjsowerさん

おはようございます。
コスモス、だんだん咲き始めてきましたね。
コスモス畑の中でお子さんたち。見てみたいですー。
子供が小さく写ったhideさんのすごい引いた写真もみてみたいな~
個人的な興味です(笑)

はい、彼はきっと友達に恵まれているから大丈夫かと思います。
ありがとうございます^^
<< 咲いていたから。 | ページトップ | コスモスの丘で。 >>