Top
軽井沢星野エリア散策。 sanpo
d0352941_22342748.jpg


軽井沢 星野エリアを散策。

ピッキオという場所に初めて来てみました。

周辺には野鳥の森があって

大人も子供も望遠鏡を持って

ガイドさんと一緒に回るツアーがあるみたいです。


d0352941_22350485.jpg


私はこんな場所でのんびり^^


d0352941_22345265.jpg

池に映るみどり。

この池 冬はスケートリンクになるんですって。


d0352941_22351599.jpg


カラフルな鳥箱。

鳥さん来るのかな?


d0352941_22344343.jpg

川のせせらぎ

水の音が気持ちいい。


d0352941_22462679.jpg


森の中のマッサージ施設。

優雅ですねー。


d0352941_22354599.jpg


そうそうハルニレテラスで大人気だった大きなわんちゃん。

みんな 一緒に記念撮影させてもらったり

なでなでさせてもらったりしていました。

私はカメラ目線いただきました^^

こんな大きな犬が住めるお家って

どんなに大きな家なんだろうと気になりました(笑)


【撮影場所】軽井沢星野エリア


軽井沢だより。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-17 08:45 | ことりっぷ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/25351164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-17 12:38
さすが星野リゾート
お客さまの心をグッと掴むアクティブティですね
森の中のマッサージなんて一度経験してみたいな(^^)
Commented by zbjsower at 2017-08-18 12:34
いい場所なんですねぇ
マイナスイオンたっぷりって感じがします。
こんなところで、の~んびりと過ごすのは気持ちいいだろうなあ~
Commented by hairpriori at 2017-08-19 11:31
モネの画のようですね
Commented by plumerian-y at 2017-08-20 23:26
> aitoyuuki32さん

こんばんは。
そうですよねー、セレブ感があって素敵でした。
夏は一ヶ月くらい軽井沢で過ごしたいです^ ^
Commented by plumerian-y at 2017-08-20 23:27
> zbjsowerさん

こんばんは。

のんびりがいいですよねー。
はい、空気が綺麗で緑溢れて綺麗でした。
Commented by plumerian-y at 2017-08-20 23:28
> hairprioriさん

映り込みがですね^ ^
<< 軽井沢の夜。 | ページトップ | せきれい橋 川上庵(ハルニレテ... >>