Top
白糸の滝(静岡)。
d0352941_23252473.jpg
こんな日は
マイナスイオンに包まれたまま。




初めて訪れた静岡県富士宮市の

白糸の滝。


ちゃんと整備されていて

思ったよりもずっと大きくて広くて

ちょっと驚いてしまいました。


この写真はそんな滝の一部分。


もちろん手持ちです(^^;

シャッタースピードは 1/5秒。

めっちゃ固まりながら決して動くもんかって思いながら

もちろん息を止めて

PEN-F君で撮りました(笑)


この写真じゃわからないけれど

水が澄んでいてとても綺麗でした。

足をひたして涼んでいる人もたくさんいました^^


【撮影場所】白糸の滝(静岡県)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-10 23:40 | しぜん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/25265695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrgonn at 2017-08-11 10:00
おはようございます。
岩の間から滝が流れてる?
そんな風に見えますね。凄いです!
毎日、本当に暑い日が続きますが、私もこういうところで涼みたいです ^^
Commented by emilehouse24 at 2017-08-11 11:18
こんにちは*
マイナスイオンと空気が伝わってくるくらいです*
手持ち..わたしもよくするのでわかります
息もとめて..ですよね(笑)
素敵な1枚ありがとうございます*
Commented by li_se at 2017-08-11 18:00
わー涼しそう~
滝も、水面の色もとってもきれいですね^^
透明感、伝わってきますよ。
Commented by hogecyan at 2017-08-11 23:01
マイナスイオンたくさん出てるんだろうなあ。。。
いいなあ。。涼しそう。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-11 23:46
ここって上に川が無いんだってね

地下水の流れが途中で割れてこんなになったって
この前、なんかで知りました(^_^)
Commented by zbjsower at 2017-08-12 08:23
手ぶれ補正を使っているのでしょうか?
それでも1/5秒で止まるのは凄いですね。
私が使っている15-30も、手ぶれ補正が使えますが、1/5でピッタリ止めるのは大変です。
マイナスイオン、たっぷり感じさせてもらいました^^
Commented by plumerian-y at 2017-08-12 11:01
> mrgonnさん

そうですよね。本当にそうみたいです。
昨日、今日とこちらは涼しくてうれしい感じです。
今までが暑すぎたんですよね~(^^;
Commented by plumerian-y at 2017-08-12 11:09
> emilehouse24さん

こんにちは。
ありがとうございます^^
そうそう、私が三脚を使うのは花火の時くらいなので(^^;

emiさんの与論の記事を楽しく拝見させていただいていました。
海が綺麗だし、人もステキだな~って^^

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
Commented by plumerian-y at 2017-08-12 11:09
> li_seさん

綺麗でしたー^^
少し上に上がれば富士山も見えるらしいです。
ありがとうございまーす。
Commented by plumerian-y at 2017-08-12 11:10
> hogecyanさん

だよね、出てるよね^^
ここだけは涼しかったけど離れたらすぐ暑くなったよ(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-08-12 11:12
> aitoyuuki32さん

えーー、そうなんですね。
ドバーって流れてる幅広い滝もあったんですけど
それも湧き水みたいな感じなのかしら~。
自然って不思議ですね。
Commented by plumerian-y at 2017-08-12 11:16
> zbjsowerさん

そうですそうです。
PEN-Fのカメラ内5軸手ぶれ補正。
これがなければ絶対に撮れません。最強です(笑)

あ、hideさんは公園でいつもマイナスイオン浴びてますよね(笑)
<< 夏の思い出。 | ページトップ | まわる。 >>