Top
まわる。 sanpo
d0352941_21380949.jpg
はじまるよ
笑顔の国の夢のバカンス。



コーヒーカップを勢いよく

回してくれる人が意外と少なくて

撮るのに苦労しました(笑)


私も酔うから絶対回さないんですけどね(^^;



【撮影場所】東京ディズニーランド


ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-08-10 08:27 | でぃずにー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/25253770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-08-10 11:44
猛暑の中
夢の国
忍耐ですね^_^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-10 12:21
なんて素敵な色でしょ

シャッタースピードもバッチリで
手前のカップがゆら~(^^)v

おとぎの世界のひと時、夢見心地ですね(^^)


うんうん、勢いよく
子供の頃いつも
思い切り回して怒られてた^^;
Commented by plumerian-y at 2017-08-10 18:43
> hairprioriさん

あ、6月に行ったときの写真だから
全然、大丈夫でした(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-08-10 18:44
> aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
実はひとりで行ったんですよ(笑)

回したほうが面白いんでしょうけど
酔いますーーー(^^;


Commented by mrgonn at 2017-08-10 21:45
こんばんは
人生二度ほどDLへ行ったことがありますが、家族の順番取り要員でした (笑)
家族は、当時、子ども小さかったので、年パスで毎週のようにDLへ行ってましたよ。
私は仕事でしたが 爆

でも、この時期だと並ぶだけでも大変ですよね・・・苦笑
Commented by hogecyan at 2017-08-11 23:11
精一杯回ってますね^^
目が回るかもです^^
Commented by plumerian-y at 2017-08-12 11:02
> mrgonnさん

2度なんですね^^
年パス、いいですよねー。
ランドがお庭になるもんっ♪
夏はね、体力相当消耗しますよね(^^;
Commented by plumerian-y at 2017-08-12 11:11
> hogecyanさん

うん、追いかけちゃだめだよね。
一緒にまわっちゃう(笑)
<< 白糸の滝(静岡)。 | ページトップ | 風を感じて。 >>