人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
魅力的。
魅力的。_d0352941_09594144.jpg
あなたに見つけたのは
つかみどころのない魅力。



ガラステーブルへの映り込み。


今まで色々な物を撮ってきたけれど

たぶん私 生きてるものが好きなんだと思った。


動物や植物はもちろんだけど

生の感じられるもの。

バックグラウンドが見えてくるものを撮るのが好き。


人が作ったお料理やスイーツなんかも

生が感じられるし

歴史ある建物とかも同じだと思う。


あとは 無機質な物だとしても

カタログみたいに撮るのではなくて

撮っているこちら側の人が感じられる写真とか

夢の感じられる写真も好き。

【撮影場所】静岡県某所

もう暑くならなくていいのになー。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-28 09:06 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2017-07-28 20:46
涼しげですね!
Commented by zbjsower at 2017-07-29 04:36
何とも不思議な感じのする写真ですね。
写り込みだと言われなければどんな状況なのか分からないです。
あたたかみのようなものも感じました^^
Commented by plumerian-y at 2017-07-29 17:20
> hairprioriさん

そうですか?
あったかそうじゃない?(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-07-29 17:21
> zbjsowerさん

リフレクション好きな人にはすぐにバレちゃうかも^^
不思議な感じになるのが楽しいです。
<< 未来の花嫁。 | ページトップ | 南の島のイメージで。 >>