Top
ゆらゆら。
d0352941_00044042.jpg
ゆらゆらな気持ちで
ふわふわな心。




やっぱり 私は面倒くさがりだけど

でも 私よりも面倒くさがりの人は

もっとたくさんいるはずって思うと

ちょっと くすって笑ってしまう。


で 少し自分を肯定してあげて

頑張ってるじゃないて褒めてあげたりして(笑)


少し苦しいって思う今も

あの頃に比べたら100倍くらい幸せで

そういう事を忘れちゃいけないんだなって

忘れそうな時に思い出すようにしてる。


今日も みなさんよい一日を^^


【撮影場所】自宅付近

アブラゼミが網戸にいて嫌だった。
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-25 08:58 | しぜん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/25049462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-25 12:36
爽やかでとっても気持ち良い作品
暑い夏のひと時の清涼です(^^)v

わたしも面倒くさがりやで
すぐに結果を求めたがるタイプ

もっと丁寧に撮影しなきゃと
いつも思っています^^;
Commented by hogecyan at 2017-07-25 14:18
爽やかだなあ。
そして、いい時間が流れてそうですら、
こういう感じ大好きです。
Commented by plumerian-y at 2017-07-26 08:55
> aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
湿度が高すぎて不快ですよね、最近。

撮影の丁寧さ・・
私もダメなんですよねぇ。
時間をかけることが苦手です^^;
Commented by plumerian-y at 2017-07-26 08:56
> hogecyanさん

ありがとう。
これを撮った時はいい時間流れてなかったけど(笑)
そういう風に見えてくれたら
もしかしたらいい時間流れてたのかもーーって思ったりするよ^^
<< アゲハ蝶。 | ページトップ | Ginger Ale。 >>