Top
横浜スパークリングトワイライト2017。 sanpo
d0352941_23042415.jpg


横浜で見た夢は


d0352941_23044834.jpg


たった30分間だけだったけど


d0352941_23103725.jpg


この夏の素敵な思い出。





そうだ 先週末

花火を撮っていたんだった。


カメラのお仲間のマンションの屋上から

遮るものがなにもない特等席から。


カメラ仲間がたくさん集まっていたのに

三脚を持ってきたのが私だけってどういうこと?(笑)


私は撮りましたよ。

左手にビール 右手にレリーズで(笑)

ダメじゃんっ(^^;


でもね PEN-Fのライブコンポジットはすごいんです。

その場で比較明合成をしていってくれるので

撮影しながら液晶画面を確認しながら

自分の好きな感じになったらシャッターを下すだけ。

すごいなーFくん^^




【撮影場所】横浜コットンハーバー


花火に^^
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-21 07:47 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24987507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-07-21 20:37
上手ですね

花火写真

全然です^^”
Commented by zbjsower at 2017-07-22 06:09
花火というと、まず人混みってイメージが先立って、億劫になってしまいます。
ここ数年見に行ってないなあ~
そして、写真に撮ったことすらありません。
今年も・・・なんだか子連れでは億劫なので、見に行くかどうか悩んでしまいます。
Commented by mrgonn at 2017-07-22 07:18
おはようございます。
左手にビールを持ちながら・・・
男前! (笑)
PEN-Fのライブコンポジット、すご技ですね。
Commented by plumerian-y at 2017-07-23 12:31
> hairprioriさん

ありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2017-07-23 12:34
> zbjsowerさん

そうですよねー。
行きはまだよいのですが帰りの人込みがキツイです(^^;
だけど近い距離で見る花火は迫力満点ですよね。
あ、この写真はちょっと遠目だけど。

でも、お子さんがいるなら大人同士よりも楽しそうですよ~^^
Commented by plumerian-y at 2017-07-23 12:35
> mrgonnさん

そうそう、実は結構男前なんですよ~(笑)
はい、この機能のおかげでビール片手でも大丈夫ですw
<< 夏だから楽しいね。 | ページトップ | 窓辺。 >>