Top
夏のひととき。
d0352941_23411525.jpg
蝉の声が聞こえ始めて
今年も夏がやってきた。




キウイモヒートかき氷。

冷凍パイナップルも乗ってました。


暑い日にさわやか味のかき氷。

少しだけ涼しさを感じたひととき。


これはノンアルだけれど

アルコール入りのもありました。

私は車だったからね(^^;


旅日記を書き終えてかなりの解放感。

今日みたいな写真1枚と書き方が私には合ってるかも^^


【撮影場所】ソルソファーム

美味しいかき氷に
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-16 23:48 | たべもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24934584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-07-17 11:04
涼しくなれました
Commented by mrgonn at 2017-07-17 11:42
こんにちは
一昨日、伊吹山に撮影に行き、想像以上に暑かったので、頂上でかき氷を食べました。
何年ぶりにかき氷を食べたのか、記憶にないくらいです 苦笑
Commented by plumerian-y at 2017-07-19 14:44
> hairprioriさん

それはよかった~^^
Commented by plumerian-y at 2017-07-19 14:47
> mrgonnさん

私もかき氷食べるとすぐにお腹こわすので食べない人だったんですけど
今年のこの暑さでは毎日食べたいくらいですーー。
おいしかったかな^^
<< 窓辺。 | ページトップ | 旅日記最終回 福岡へ。 >>