人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
岡山はまるごと桃パフェ。


前回の記事で岡山といえば。。

アレって書きました。

そう岡山といえば やっぱり・・


岡山はまるごと桃パフェ。_d0352941_21561408.jpg


桃太郎!

なんですが・・・(笑)

実際はコレです。


岡山はまるごと桃パフェ。_d0352941_23225862.jpg


まるごと桃パフェ~♪

乗っているのは桃がまるごと1個です^^

岡山といえば 桃ですよね^^

美味しかったです。


岡山はまるごと桃パフェ。_d0352941_21460172.jpg

この町並みがなんだかほっとする。


岡山はまるごと桃パフェ。_d0352941_23315848.jpg


京都とはまた違う雰囲気。



岡山はまるごと桃パフェ。_d0352941_21463781.jpg


暑いけど 不快じゃなくて。


岡山はまるごと桃パフェ。_d0352941_23310229.jpg


なつやすみの風車。




そして日本縦断の旅は

いよいよ最後の都市へ移動します^^


見てくれてありがとうございます。

また次回^^


【撮影場所】倉敷


まるごと桃パフェおいしそうって思っていただけたら
ポチっと応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-14 08:35 | ことりっぷ | Trackback | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2017-07-14 11:23
明日からちょっくら遠くに行ってきます( ̄▽ ̄)
岡山いいなー。ってか、桃のパフェが。
もー、いかん。素敵すぎる。
Commented by maxiah1818 at 2017-07-14 11:36
美観地区だぁ^^
白壁の街並み、歩かれたのね。
ぷるさんらしい、風車がかわいい。

そして、こんな贅沢な桃のパフェ、初めて見ましたよ〜
岡山、楽しんでもらえて嬉しいです。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-14 12:20
確かに岡山といえば桃ですね(^^)

それにしてもこんな街並みがあるのは知りませんでした
しばらく行って無いからな~~^^;

そういえば、むかしJRのポスターだったかな
岡山県の形はフランスに似ているってのがありました(^^)v
Commented by zbjsower at 2017-07-15 08:03
おお~っ!
吉備団子かと思いきやなるほど桃ですか!
しかしまるごと1個入ってるとは・・・桃好きな私にはたまらないパフェですね!!
美味しそうです^^
Commented by plumerian-y at 2017-07-15 09:55
> hogecyanさん

わー、いいね!
いってらっしゃーい♪
おいしいもの食べてきてね^^
Commented by plumerian-y at 2017-07-15 09:57
> maxiah1818さん

ここはやっぱり美しいですね。
名前そのものって感じです^^
風車が昭和っぽくてかわいかったです。

桃パフェまた食べたいですよー。
高いけど、東京で食べるとさらに高いです(^^;
Commented by plumerian-y at 2017-07-15 09:58
> aitoyuuki32さん

岡山といえばフルーツ。
桃ですよね^^

よいところでしたー^^
また行ってみてください。

えーー、フランスの形!
それは知りませんでした~、面白いですね^^
Commented by plumerian-y at 2017-07-15 10:02
> zbjsowerさん

あーー!それもありましたね。
おみやげにたくさん買いました、吉備団子(笑)

まるごと1個は贅沢ですよね~^^
見ただけでうれしくなります。
柔らかくて甘くて美味しかったです!
<< 旅日記最終回 福岡へ。 | ページトップ | 晴れの国おかやま倉敷美観地区。 >>