Top
仙台でのんびりタイム。 sanpo


大雨の松島海岸と仙台市内をお散歩した翌日は

キラキラのいいお天気の朝がやってきました。


仙台ではホテルで少しのんびりしようと思ったので

広いお庭のあるホテルを予約。


d0352941_13094287.jpg


予想以上に素敵なホテルでした。


d0352941_13104712.jpg


ピンク色にテンションが上がります。


d0352941_13104033.jpg



お庭も可愛いんです。



d0352941_13095128.jpg



私の大好きな電灯とランプにガーランド♪

夜はここに明かりが灯っていました。



d0352941_13100281.jpg



日陰は涼しくて心地よいです。



d0352941_13454464.jpg



お部屋のベランダから下を撮ってみました。

結婚式の準備がされていましたよ^^



d0352941_13102029.jpg


お野菜たっぷりの朝食も美味しかったです。


ということでこの後は・・・

またまた大移動したします。

移動手段はなんと東北新幹線&東海道新幹線。

東京→函館→仙台→さて次は?

次回をお楽しみに(笑)


【撮影場所】仙台ロイヤルパークホテル


仙台旅日記にポチっと
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-07-08 13:30 | ことりっぷ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24762714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-07-08 16:28
おおー。素敵〜♡こういう所に泊まりたい〜〜( ̄▽ ̄)
Commented by plumerian-y at 2017-07-08 22:26
> hogecyanさん

よかったよ~。
仙台に行くときはご参考に^^
<< 瀬戸内海は美しかった。 | ページトップ | え?嘘でしょ。 >>