人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの星形の場所。
あの星形の場所。_d0352941_22230212.jpg


ザ・五稜郭。

ひょうずんずーむ(笑)では入りきりません(^^;


あの星形の場所。_d0352941_22221311.jpg


五稜郭タワー。

これにのぼって撮りました。

こちらも星形。


あの星形の場所。_d0352941_22240876.jpg


足元までガラス。

高所恐怖症だと思っていたけど

意外に大丈夫だった^^


あの星形の場所。_d0352941_22222568.jpg


こんな風に床が抜けています。

あ、抜けてたら落ちちゃうか(笑)


あの星形の場所。_d0352941_22224540.jpg


あの山が函館山です。



あの星形の場所。_d0352941_22242027.jpg




ランチはラッピことラッキーピエロで。

函館に行ったらラッピ!って

みんなにお勧めされたので初めて入りました。

最初どうやってオーダーするのかわからなかった。

初めてのスタバみたいに(笑)



あの星形の場所。_d0352941_22394099.jpg


これは看板の絵が可愛いなーって思って撮ったお店です(笑)



【撮影場所】函館

函館行きたいなーと思っていただけたら
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-06-30 08:41 | ことりっぷ | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2017-06-30 21:24
こんばんは
函館行かれたのですね ^^
私もこの間、行ったなぁ・・・と思って在庫写真探ってたら、何と既に6年前でした 笑
函館山からの夜景も楽しめたし、最高の街でした。
また機会があれば行ってみたいです ^^
Commented by zbjsower at 2017-07-02 07:42
北海道は行った事がないので、行った気分になれました(笑)
タワーなんてあるのですねぇ
Commented by plumerian-y at 2017-07-02 20:44
> mrgonnさん

いってきました^^
ふふ、あっという間に月日は経ってしまいますよね。
食べ物もおいしかったです。
やっぱり北海道はいいな~って思いました。
Commented by plumerian-y at 2017-07-02 20:47
> zbjsowerさん

そうなんですね。
私は何度か行っていますが、本当にでっかいどーです。
まず函館から札幌は特急で4時間弱かかりますからねー(><)
<< 坂と倉庫と函館と。 | ページトップ | はーるばる来たぜ。 >>