Top
はーるばる来たぜ。



ただいま。

旅から戻り洗濯終わりました(笑)

4都市を巡る日本縦断の旅に出ていました。

実はすごーい移動距離でした^^


まず最初は北海道函館まで。



d0352941_08482739.jpg



ということでメジャーな函館山の夜景から載せてみます。

前の人がずーっと写真を撮っていたので

この写真を撮るのには30分後ろで待っていました(^^;



宝石のくびれ 美しかったです。

手持ちで撮るから大変だけど

PEN-Fの5軸手振れ補正機能で^^



d0352941_08484850.jpg



こちらも函館山から

いか釣船の漁火がロマンティック。

函館はイカの町だもの^^



d0352941_08481390.jpg



時間を少し戻して・・

夕陽が沈む風景も本当に綺麗だったな。



d0352941_08490534.jpg


町に降りる。

誰もいない函館の町 いいなあ。


暗いから よく見えないけど

市電の電線が空に絡んでいる風景が好き。



d0352941_08492357.jpg


なんとなく異次元の世界へ迷い込んだ気分でした。


旅の写真は普段の洗濯もしながら(笑)

少しづつアップしていきますね^^


【撮影場所】函館

函館行きたいなーと思っていただけたら
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-06-28 09:13 | ことりっぷ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24648520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-06-30 04:35
4都市を巡る日本縦断の旅って・・・
そりゃあすごい旅行ですね@@
私の想像を超えていました(笑)
それは良い命の洗濯になったでしょうね^^
写真、どれもとても美しい光景です。
旅の感動がヒシヒシと伝わってきます。
5軸手振れ補正機能もうらやましいですが・・・こういう瞬間瞬間を、しっかりと美しく写真にとらえることが出来る腕が、うらやましく思います。
Commented by plumerian-y at 2017-06-30 08:39
> zbjsowerさん

おはようございます。
hideさん、早起きですね^^

そうなんです。
どこへ行ったかはおいおいわかっていくかと(笑)

函館の夜景を見るのは3度目ですがやっぱり美しかったです。
いつもありがとうございます。
<< あの星形の場所。 | ページトップ | キミが好きだから。 >>