Top
キミが好きだから。


d0352941_23025665.jpg
伝えてみるね
キミが好きだから。




これもクレマチスなのかな。

クレマチスの丘に咲いていたから^^


今年は紫陽花を撮りそびれたままでいます。

撮れるのかな 撮れないのかな。

この言い回しは本当は違うな。

撮るのか撮らないかは自分の意志次第。

もし撮りたいなら

どうにかして時間をつくるわけだから。

さて どうなるかなあ(笑)


実は明日からちょっと旅に出ます。

日本の旅です^^


写真は旅の記録的なものを

ちょこちょこ撮りたいなって思っています。


カメラはOLYMPUS PEN-Fの1台だけを持っていく予定。

レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 1本だけ。

と思ったけどなんとなく45mm F1.8も追加(これは軽いから)


ブログ更新はしばしお休みいたします^^

帰って来て洗濯が終わったらまた遊んでくださいね(笑)


【撮影場所】クレマチスの丘

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ













[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-06-19 08:31 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24524213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-06-19 09:40
おおー、ぷるさん、いってらさーい♡
楽しい旅にして下さいね。
そして、旅写真アップ、お願いします(^^)
あ、お洗濯がおわったらね♪
Commented by roseyrosey at 2017-06-19 18:09
ぷるさん、楽しい旅を。。。

お写真、楽しみにしています。
って、どこだろう。。。。
ゆっくりゆっくり、楽しんできてね^^
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-19 19:04
日本の何処かに〜 ワタシを〜♪
青いすすきの小径を楽しんできて下さい!
熱海で温泉・・・ 違うだろうなあ。。。
Commented by zbjsower at 2017-06-21 11:39
どこへ旅行に行くのでしょうか?
良い旅になりますように^^
私ならきっと、ガッツリとカメラ機材を持って行くところですが、身軽なスタイルで旅行というのがぷるさんらしいですね。
| ページトップ | ガラスの向こう側とこちら側。 >>