人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガラスの向こう側とこちら側。
ガラスの向こう側とこちら側。_d0352941_10423989.jpg
世の中のいろんな部分を見てきた
良いものも悪いものも。




私は時間の使い方が下手なのかなって

時々 思うことがある。


ちょっと違うんだなぁ。


やりたいことがあるんだけど。

全部は無理なんだよね やっぱり。


できることをゆっくりとしたいのに。

なかなか うまくいきません。


ああ もうすぐ夏が来る。

毎年 ぼくなつ やりたい(笑)


あ 高校大学一緒だった友達のMちゃん

実はドラクエ上手だったんだよね。

すごい尊敬した(笑)


【撮影場所】森美術館


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-06-17 10:59 | おもい | Trackback | Comments(2)
Commented by zbjsower at 2017-06-17 18:42
余韻の残る、味わいのある写真ですね。
相変わらず凄い感性だなあ~と、ただただ感動するばかりです。
Commented by plumerian-y at 2017-06-18 22:29
> zbjsowerさん

ありがとうございます。
もーもー、ホントにほめ上手なんですからー(笑)
<< キミが好きだから。 | ページトップ | クレマチスがいた。 >>