Top
クレマチスがいた。
d0352941_08493574.jpg
気に留めてくれて
ありがとう。



クレマチスの丘では

クレマチスも撮りました(笑)


足元に咲いていたクレマチスです^^


【撮影場所】クレマチスの丘


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-06-12 08:58 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24428684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-06-12 14:09
私はここでブヨに刺されて未だにシコリが残ってます(T . T)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-12 18:16
こんにちはー
この子がクレマチスって云うんですね♪
そうかあ、どんな花かと思ってました。
ワンコの散歩コースのアスファルトの切れ目から、これでもか!と咲いてるので丈夫なやっちゃなあーー と見てたのがこの子。。。

明日の朝から見方が変わりそうです(^o^)v

題して、クレマチスの路地・・・ かな^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-12 20:17
クレマチスも綺麗だけど
バックの赤や青、そして白の玉ボケがとても綺麗
もちろん前ボケもね(^_^)v
Commented by plumerian-y at 2017-06-15 17:42
> tatuotoko0406さん

こんばんは。

いえいえ、クレマチスってものすごーーい種類がたくさんあって
一般的なのはもっと大輪のお花です。
これは釣り鐘型で珍しいタイプかも^^

でも、クレマチスですよー^^
たくさん咲いていたんですね!いいですね!
クレマチスの路地^^
Commented by plumerian-y at 2017-06-15 17:42
> aitoyuuki32さん

ありがとうございます。

ボケボケですね、私と同じく(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-06-15 17:43
> hogecyanさん

わおーーー!

ブヨは私の大敵!
毎年さされてすごいことになっちゃうの。
ほんとヤダよねー、ブヨ(^^;
<< ガラスの向こう側とこちら側。 | ページトップ | 月とカフェと電球と。 >>