Top
DAMBO Doughnuts and Coffee。
d0352941_14202860.jpg


DUMBO Doughnuts and Coffee


写真を見てすぐに行きたくなったお店。


d0352941_14180256.jpg

見てるだけで 幸せ気分。


d0352941_14190667.jpg


このドーナッツとても大きいんです。

朝ごはんにいただきました^^


d0352941_14181665.jpg


ピンク色のカップがほんと可愛い。

コーヒーはあの京都のARABICA(%)コーヒーさんから

仕入れているらしいです^^


d0352941_14173027.jpg


ピンクってテンションあがります。

たとえ80歳になってもね(笑)



【撮影場所】DUMBO Doughnuts and Coffee


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-06-10 14:33 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24401569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-06-10 23:27
こんな大きなドーナッツ!!
朝食に食べるような、それほど甘くない味とかなんでしょうか?
Commented by maxiah1818 at 2017-06-11 10:37
可愛くて、しかみ、美味しそう^^
私もピンクでテンションあがります。
たぶん90歳になっても(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-06-15 17:40
> zbjsowerさん

こんばんは。

忙しくしていてレスが遅くなりすみません(^^;

甘いですよ~。
朝食は甘くてもOKな女子たちです(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-06-15 17:40
> maxiah1818さん

こんばんは。
そうそう、90歳になってもテンションあげていきましょう!
その前に元気で生きていられますように(笑)
<< 月とカフェと電球と。 | ページトップ | 嫌いということ。 >>