Top
カフェ「irodori」(静岡県)。
d0352941_20080767.jpg


おはようございます。

おじゃまします。

さあ どうぞどうぞ。


笑顔いっぱいでお出迎えしてくださいました。

静岡県伊豆仁田駅前の古い日本家屋カフェ。

「irodori」さん



d0352941_20215674.jpg



早朝から東名高速を飛ばして来た甲斐がありました^^

本当に細かいところまで素敵でオシャレすぎる店内。


他のお客様がいらっしゃる前に

お店の方に許可をいただき

総勢5人のカメラ友達と撮る撮る(笑)



d0352941_20022968.jpg

ガラス窓から透けている

お庭の木々の色のグラデーションが

美しかったです。


d0352941_20024116.jpg



これはアンティークなトースターだったかな。

映り込みをパチリ。




d0352941_20205448.jpg




小物使いも いちいち本当にかわいい♪


そして忘れてはいけません。

最大の目的はケーキです ケーキ^^


d0352941_20110922.jpg


うわーー♪ おいしそう!

私がいただいたのはピスタチオのショートケーキ。

ふわっふわ。

パクっとひとくち食べてその美味しさに感動!


d0352941_20025642.jpg
こんな素敵な場所で

こんなに美味しいケーキを食べられるなんて。

友人はペロっとふたつ食べていました(笑)


季節ごとに変わるケーキを全部食べてみたい欲望が・・・(笑)

またビューンと車飛ばして行かなくちゃ^^


アテンドしてくれた静岡県民の元祖カフェの帝王様(笑)

irodoriのスタッフの皆様

ありがとうございました。


【撮影場所】irodori(静岡県)

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-06-07 08:13 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24361288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-06-07 17:07
伊豆ですか!!
もしかして・・・ここに来るためだけじゃないですよね?
いつもながら行動力凄いなあ~と思います。
そして、雰囲気のあるお店なんですねえ~
ケーキもめっちゃおいしそう~^^
1枚目のカットは、私には思いつかない写真です。
さすがですね!!
Commented by plumerian-y at 2017-06-07 20:48
> zbjsowerさん

こんばんは。

伊豆というか三島の近くです^^
クレマチスの丘という素敵な場所が近くにあるんです。
そこへ行くのとここへ行くのともうひとつ富士市にあるカフェ。
その3点セットが目的でした(笑)

遠いですから、結構、頑張って行きました^^
そうそう、とても素敵なお店です。

1枚目、猫さんみたいな視線で撮ってみました(笑)
Commented by hogecyan at 2017-06-07 21:43
ここに行きたいです。。。
Commented at 2017-06-07 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2017-06-08 08:25
> hogecyanさん

行って行って~^^
Commented by plumerian-y at 2017-06-08 08:28
>鍵コメさん

おはようございます^^

素敵なカフェでした。
そして何よりケーキが超おいしいんです!
機会があったらぜひ~^^

コメントありがとうございました。
<< 嫌いということ。 | ページトップ | 美味しいバーガー。 >>