人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しいバーガー。
美味しいバーガー。_d0352941_11003891.jpg


「豚ハムとマンゴーのバーガー」


マンゴーとブラックペッパーの相性がすごく良くて

びっくりしました。


最近 バーガーの美味しさに目覚めた私。

しかもバーガーってフォトジェニックだし^^


美味しいバーガー。_d0352941_11010363.jpg

しゅわしゅわコーヒー。

アイスコーヒーに炭酸。

これは美味しいのかな?

チャレンジしてないけど(笑)


【撮影場所】カフェオムニバス(横浜)


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-06-01 11:05 | たべもの | Trackback | Comments(6)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-01 18:27
いつだったか、かなりお高いバーガー屋さんにも行ってましたね^^ メニューを見ないで座っちゃったとか(笑)
確かにバーガー屋さんが増えてるような気がします♪
今、工事に入ってるとこの隣がランチでバーガーセット¥1,200。 ← 小遣い制の身には辛い、無理(T_T)

by 書いてたらマックが食べたくなってきた^^
Commented by zbjsower at 2017-06-01 22:13
またビックリするお値段なのかなあ~@@
最近美味しいバーガー食べたことないけど、やっぱり興味ありつつもお値段が気になってしまいます^^;
Commented by froggymama at 2017-06-02 19:23
ぷるさ~ん!こんばんは^^
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
そして3期の展示のほうにも来てくださってありがとうございました!
メッセージも残していただいて嬉しかったです♪
小さなギャラリーですからね、、ゆっくりご覧になれましたでしょうか。。
大勢で入るとどうしても。。ね。。
でも楽しんでいただけていたら嬉しいです^^
ありがとうございました!

バーガー、ほんとフォトジェニックですよね~♪
あ~でもここ行ったことないんです~
今度行ってみよ。。^^
Commented by plumerian-y at 2017-06-03 10:58
> tatuotoko0406さん

そうそう、高級バーガー店入りました、入りました~(笑)
ここは安かったです!
バーガーに前菜に飲み物がついて950円税込みです^^
1000円越えのランチはキツイですよね。困りますね。
マックも好きです、私^^
Commented by plumerian-y at 2017-06-03 10:58
> zbjsowerさん

ふふふ、↑にも書きましたがボリューミーなセットで950円。
お買い得ですよね^^
Commented by plumerian-y at 2017-06-03 11:00
> froggymamaさん

こんにちは。
ほんと、お会いできてうれしかったです~^^

うんうん、3期のほうも相変わらず素晴らしくて
ゆっくり座ってブックなども拝見させていただきました。
froggymamaさんの展示もブックも素敵でしたー。すごいな~^^

また機会があったら遊んでくださいね^^
<< カフェ「irodori」(静岡県)。 | ページトップ | こっそり。 >>