Top
海の中に咲くように。
d0352941_23091620.jpg
誰にも知られなくてもかまわない
海の中に咲くように。



背景は青色のネット(笑)


圧倒的桜の記事をアップしてから

燃え尽きた感が否めない(笑)


さてこれから

何の写真を載せようか・・・(^^;


【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-25 07:41 | はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24235075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-05-25 08:32
おお~っ!
おそらくよくみるとあまりぱっとしない青いネットが、こんなにも演出してくれてて・・・ぷるさんの撮り方はうまいですね!
圧倒的桜。は、まさにフェスみたいでしたよね。
楽しかったです^^
Commented by tkytora at 2017-05-25 15:11
とっても素敵です♪

海の中に行きたくなって来ました(o^O^o)
Commented by plumerian-y at 2017-05-25 20:18
> zbjsowerさん

青いネットは結構いい背景になりがちです(笑)

圧倒的桜、本当に圧倒的でしたよね。
まだまだ巡ってみたいです^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-25 20:20
> tkytoraさん

takaさんはダイビングをなさるんですよね?
私は泳げないし(笑)潜らないので
海の中の世界は憧れです。

ダイバーの友人の写真を見て楽しんでいます^^
Commented by usa104 at 2017-05-26 14:47
こんにちは。
ブルーネットとかシートとか背景に入ると
けっこういい感じになりますよね。
そして被写体はハルジオンでしょうか?
OLYMPUSブルーで素敵な1枚ですね。
こんな1枚を撮る撮影・・・僕も大好きです。

桜は終わったけど被写体は身近にもありますね。
お互い楽しくこれからも撮りましょう。。。(*^_^*)
Commented by plumerian-y at 2017-05-26 21:54
> usa104さん

こんばんは。

そうなんですよね、ぼかせば大丈夫(笑)
はい、たぶんそのお花だと思います^^

ありがとうございます。
燃え尽き症候群・・・(笑)
はい、楽しんでいかなくちゃです^^
Commented by まっすぃ at 2017-05-27 21:51 x
ご無沙汰しておりますが・・お元気ですか?
桜の季節も終わって、次は何かと言えば!?
梅雨の季節の到来!そう、アジサイシーズン♪
海の中のアジサイなんて再現できそうですか??
Commented by plumerian-y at 2017-05-29 08:37
> まっすぃさん

わーーお久しぶりです^^
はい、相変わらず写真ばかり撮って遊んでいます^^
海の中のアジサイ。。美しいイメージですね~。
出来ないと思うーー(笑)
<< オムレツ。 | ページトップ | 圧倒的桜。2017(猪苗代湖) >>