Top
君は可愛いから。
d0352941_08522190.jpg
君は可愛いから
どこにいても見つけられてしまうよ。




OL時代の同期の友達にとても綺麗な女子がいた。

表参道の交差点で待ち合わせをすれば

あんなに人が多い場所なのに目立つから

遠くからでもすぐに見つけられた。


合コンに行けばその子がいつも一番人気。


「普通のサラリーマンとは結婚したくないの」

彼女はそう言っていた。


私は彼女ととても仲が良かったので

お医者様や歯医者さんの合コンに

一緒に何度か参加した。

正確に言えばその子抜きでも参加した(笑)


そして その子は結局 歯医者さんと結婚して

今も幸せに暮らしている。


でも私は結局 お医者さんとも歯医者さんとも

結婚出来なかった。


あ これは笑い話(笑)


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-19 09:03 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24192174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-05-19 22:05 x
一輪の花から展開されるドラマ、最後の締めくくりまで完璧です。
この表現力がぷるさんの人気の所以ですね。
Commented by plumerian-y at 2017-05-20 18:06
> Nさん

あはは、すみません。
結構いつもふざけてますから~(笑)でもほめてもらえて嬉しい♡
<< 圧倒的桜。2017(猪苗代湖) | ページトップ | 美女と野獣とクレマチス。 >>