人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幸せの香り。
幸せの香り。_d0352941_22382019.jpg
会える時には
何度だって会っておいたほうがいいね。




先日行った中目黒のお店には

元俳優のあの人が来ていたと友達が言っていたけれど

その元俳優はどうでもよくて

私は坂口健太郎くんに来て欲しいと言ったら

他の人達がワタシは綾野剛とか菅田将暉とか。

きっと瑛太が来るよとか。


仙人は地下足袋履いてるよね?って話になって調べたら

ドラゴンボールの亀仙人の画像が出てきて

亀仙人はカンフーシューズだった事が判明したり(笑)


お地蔵様を彫って山に置いてくる話になったり。


メニューの中にある佐賀牛ステーキは2850円だから

頼んじゃダメだよって言ったり。


出てきた豚のステーキを食品サンプルみたいだねとか。


本当にくだらない話をずっとしていたら

いつの間にかその日が終わりに近い時間になっていて

え?もうこんな時間なの?と

びっくりして急いで帰った5月の夜の風は心地よくて

ちょっぴり幸せの香りがした。


【撮影場所】solso farm


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-12 08:18 | はな | Trackback | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2017-05-12 09:28
なんでもない話に盛り上がり、
笑って食べて良い時間だなあ。
私も月末そんな時間が過ごせそうなので今から楽しみ。
脂肪と糖でできている時間なのー。笑( ̄▽ ̄)
Commented by zbjsower at 2017-05-12 16:13
何でもない日常が、ふとして気が付くと幸せだったりしますよね。
Commented by hairpriori at 2017-05-12 18:27
まるで
モネの絵画の
様ですね
Commented by miyabiflower at 2017-05-13 00:25
とりとめのない話に笑ったりうなずいたり・・・
友人との時間って本当にいいものですよね。
何を話したのか思い出せないこともよくあります。
こういう幸せが人をやさしくするのでしょうね。
Commented by plumerian-y at 2017-05-15 23:03
> hogecyanさん

こんばんは~。
おっ、keitoちゃんも楽しい時間が待ってるんだね!
脂肪と糖でできてる時間。
聞いてるだけで幸せそうだよー(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-05-15 23:04
> zbjsowerさん

こんばんは。
本当にそうですよね。
スペシャルなことばかりがことばかりが幸せとは
限らないですもんね^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-15 23:05
> hairprioriさん

え~~、ぜんぜん違いますよ~(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-05-15 23:07
> miyabiflowerさん

こんばんは。
そうなんです、そうなんです。
何を話したか思い出せないことよくありますー。
それだけどうでもいい話だったってことかと(笑)
わっ、そうかもしれません。
なんかいい言葉。こころに響きました。
ありがとうございます^^
<< 新緑の足元。 | ページトップ | 色褪せた記憶。 >>