Top
色褪せた記憶。
d0352941_22352755.jpg
少し前の自分の気持ちが
もう思い出せない。




生まれて初めての大失敗をしました。


昨夜 肉じゃがを作ったの。

ほくほくに美味しそうに出来たなあ

と口に入れてモグモグ・・・


「うっ!かっらーーい!!」


砂糖と塩 完全に入れ間違えました(><)


たくさん作ったのにもったいない。

あわてて救済を試みましたが

味のよく染み込んだ食材はどうやっても

かっらーーい!!


仕方なく諦めました。


大丈夫か 私・・・(笑)



【撮影場所】山梨県

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-10 08:56 | はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24162650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maxiah1818 at 2017-05-10 12:47
わたしも今朝、玉子焼きで間違えてて、思わず吹いてしまいました。
辛かった、お昼のお弁当(*_*)
Commented by zbjsower at 2017-05-10 20:15
ぷるさんは、写真を撮る時に、こうしたテーマを決めて撮っているのでしょうか?
題名と写真がうまく合ってるなあ~と思いながら、そんな事を考えてしまいました。
Commented by hogecyan at 2017-05-10 21:33
おおお!それはビックリ。。。
私は砂糖をキビ糖にしています。
時折上白糖を買うといちいいち味見使います。。。。(-"-)
Commented by mrgonn at 2017-05-11 07:20
おはようございます。
あらっ、やっちゃいましたね (笑)
Commented by plumerian-y at 2017-05-11 21:58
> maxiah1818さん

あいさん!爆笑です!
しかもタイムリー!お仲間がいてとっても嬉しい(笑)
塩分は控えめが体にいいですよねww
お互い気を付けましょう!(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-05-11 22:01
> zbjsowerさん

こんばんは。
テーマですか?ほぼ決めていません(笑)
でもなんとなくイメージはあったりします^^

このタイトルは写真を見て思い浮かんだものなので
写真ありきのタイトルです。

でも、私の場合、写真とは全く無関係のタイトルをつけることもあるので
何でもアリ!です(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-05-11 22:03
> hogecyanさん

そーだよねー。
私も今度は三温糖とか茶色い砂糖を買おうと思ったよ。
自分が信じられないから(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-05-11 22:03
> mrgonnさん

こんばんは。
はい。お見事でしたよ、私(笑)
<< 幸せの香り。 | ページトップ | 藤のシャワー。 >>