Top
大きな大きな藤の木でした。
d0352941_13052109.jpg

ジャーン。

これが有名な大藤です。

1本かとおもいきや大藤は2本ありました。

そのうちの1本です。


写真を撮る人なら

この場所だけに

きっと1時間いられると思いました(笑)


【撮影場所】あしかがフラワーパーク

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

2017、私のゴールデンウィーク!
[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-07 13:14 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24154400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrgonn at 2017-05-07 17:13
こんにちは
じゃ~~~ん! 素晴らしいです!
随分広角で撮られています?
ほんと、こんな藤を前にしたら、1時間どころか、ずっと撮り続けていると思います 苦笑
ところで、どちらにある木でしょうか?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-07 19:50
こんばんは^^
はぁ~すごいですね。
藤の木の幹がとんでもなく太いですね。
そしてこんなに花を咲かせるのですね!
一度見てみたいなあ。と思いました(*^_^*)
Commented by zbjsower at 2017-05-07 21:10
すごい光景ですね~!
私もここ行きたいですが、この時期はなかなか大変そうです。
Commented by plumerian-y at 2017-05-07 23:26
> mrgonnさん

マイクロフォーサーズでの17mmなので35mm換算で34mmです^^
あはは、やっぱりそうですよね~(笑)
栃木県のあしかがフラワーパークです^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-07 23:34
> HiroPhoto1690さん

こんばんは。
樹齢150年らしいです。
ここまできれいに育てていらっしゃる職員さんの愛を感じられました。
はい、実際に見るとやっぱりすごーい!って感激しました^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-07 23:36
> zbjsowerさん

こんばんは。
藤の花の見ごろは毎年GWですもんね。
東北自動車道、行きは大渋滞しすぎていて乗れませんでしたよ(笑)
すいていたら、そちらからはあっという間ですよね^^
<< 藤のシャワー。 | ページトップ | 藤のカーテン。 >>