Top
藤のカーテン。 sanpo
d0352941_23221947.jpg


藤色のカーテンが揺れる


d0352941_23223660.jpg


薄紅色も煌めいて


d0352941_23230119.jpg

5月の主役は藤の花。



あしかがフラワーパークに初めて訪れました。

藤の木ってこんなにすごいことになるのね。

大きな大きな藤の木を見て驚きました。


そんな写真はまた後日^^


【撮影場所】あしかがフラワーパーク

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-05 08:41 | はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24148344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-05-05 10:10
毎年行きたいと思いながらのがしています。
いろんな色の藤がいるんだよねー、
Commented by maxiah1818 at 2017-05-05 14:32
良いです〜
こんなに素敵な藤のカーテンあるんですね。
潜りたいです。
Commented by pokapoka06 at 2017-05-05 15:03
とても綺麗なカーテン(∩˘ω˘∩ )♡
足利に来られたんですね~ 私も行きたいと思っていてもなかなか行けずにいます(^^;;
次回も楽しみにしてます♡
Commented by hairpriori at 2017-05-06 18:21
私も先日撮ったんですが
藤の撮影
難しいですね
Commented by plumerian-y at 2017-05-07 12:51
> hogecyanさん

一年のうちのほんの1週間ぐらいだもんねー。
GWに行く!って決めていないと難しいよね。
私は初めて行けて感激だったよー^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-07 12:52
> maxiah1818さん

ありがとう~~!
さすがにここは人が侵入禁止になってた(笑)
うんうん、潜りたいですよね。
ハチに刺されるかもだけど(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-05-07 12:54
> pokapoka06さん

こんにちは。
GWだけあって高速道路は大渋滞。
下の道で行っても同じくらいの速さだったんですよ(笑)
でも、見られてよかったです^^
ありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-07 12:55
> hairprioriさん

藤の花。
自分のイメージするように撮れるように
頑張りました。でも、難しいですよねー(^^;
<< 大きな大きな藤の木でした。 | ページトップ | ひとつの記憶。 >>