Top
ひとつの記憶。
d0352941_22130175.jpg
ふたつの静かな夜の
ひとつの記憶。





静かなお店で

ゆっくりお酒を飲むのも好き。


今日から私も5連休。

泊まりのお出かけはしないけど

ちょこちょこ遊びに行く予定。


どこも混んでますよねぇ(^^;


【撮影場所】東京都港区


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-02 22:26 | もの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24142882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-03 05:57
おはようございますー
GWの代休を月火で取りました。
一昨日、鶴見線沿線をカマそう!と行ってきましたが、川崎の工場群へ着く前に土砂振られましたわ^^;

ちょこちょこ遊びに行くとのこと。
玄関に鍵を差し込みっぱなしにしないように・・・www
( Keitoさんのとこで笑ったわ〜〜)

Commented by plumerian-y at 2017-05-04 23:21
> tatuotoko0406さん

こんばんは。
雨に降られてしまったんですねー。
鶴見線とはマニアックじゃないですかー^^

あ、見ちゃいましたね。
それも一度じゃなくて2度もやってしまいました。
もうやりませんからーーー(笑)
<< 藤のカーテン。 | ページトップ | 手を伸ばしたい。 >>