Top
手を伸ばしたい。
d0352941_23003262.jpg
惹かれていく
届かない場所なんて
本当はないのかもしれない。



藤棚のない藤の花が

風に踊っていました。

八重の藤の花は

見た目がブドウみたいだから

なんだか美味しそうでした(笑)


【撮影場所】横須賀しょうぶ園

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-02 08:28 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24140375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-05-02 10:47
たしかにこんな風に見るとブドウみたいですね(笑)
タイトルの通り、真ん中に手を伸ばしてみたくなる写真です^^
Commented by umisanjin at 2017-05-02 22:26
こんばんは。 凄く、、美しいです♡
Commented by plumerian-y at 2017-05-02 22:29
> zbjsowerさん

そうなんです、実際に見たらもっとブドウですよ(笑)
あ、私のイメージもそうなんです。
向こう側の光に手を伸ばすイメージです^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-02 22:29
> umisanjinさん

こんばんは。
コメントありがとうございます、嬉しいです^^
<< ひとつの記憶。 | ページトップ | 紫の夢。 >>