人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紫の夢。
紫の夢。_d0352941_22311825.jpg
紫色に見た夢が
叶うとか叶わないとか
迷うみたいに揺れていた。



八重の藤の花を初めて見ました。

へー これも藤なのね。

藤棚のない藤の花は

なんだか自由な感じです。


藤の花って

写真を撮るようになるまで全く興味のない花でした。

今は綺麗だな~って思えるようになっています^^



【撮影場所】横須賀しょうぶ園



*****



届け東北へ。

僕らは東北を忘れない。

圧倒的桜。2017に参加させていただく予定です。

誰でも参加できるようなので。

初参加です^^


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-05-01 08:28 | はな | Trackback | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2017-05-01 09:57
淡いボケが
いい感じですね
Commented by zbjsower at 2017-05-01 12:45
相変わらずこういう写真はぷるさんらしく美しいです。
私も「圧倒的桜。2017」にエントリーはしましたが・・・さてさて、いい写真が無いのですがどうしましょう;;
Commented by plumerian-y at 2017-05-01 22:56
> hairprioriさん

ありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2017-05-01 22:57
> zbjsowerさん

ありがとうございます。

あ、私も全然まだ載せる写真とか考えてません。
きっとギリギリになったら探し出すんだと思います(笑)
<< 手を伸ばしたい。 | ページトップ | カラフルちゅーりっぷ。 >>