Top
一緒がいいね。
d0352941_22291472.jpg
一緒にいるだけで
なんだかほっとして心が和む。




チューリップの花をかわいく撮るのは

いつも難しいと思う。

とても可愛い花なのにな。

花が大きいからかな。

大輪の花って撮ると可愛くなくなったりして

なんか違うイメージになったりする。

今年はクレマチスが撮りたいけれど

あれもすごく巨大なのがあったりるよね(笑)


【撮影場所】山梨県ハーブ園


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-04-28 08:48 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24128538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-04-28 09:42
ぷるさんの花の写真は、いつも素敵だと思います。
私ももっと工夫して撮らないとなあ~と思わされます。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-28 12:25
前ボケの白い花がすっごくイイ感じですね

彩度控えめのチューリップが非現実感が表現されていて
夢の中の一コマのようです(^^)v
Commented by plumerian-y at 2017-04-28 22:18
> zbjsowerさん

いえいえ、いつもどうやって撮ろうか
悩み悩み撮っています(^^;
難しいです、いつまでたっても(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-04-28 22:20
> aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
オールドレンズが少し幻想的に表現してくれるのかもしれません^^
<< カラフルちゅーりっぷ。 | ページトップ | 感謝の気持ち。 >>