Top
逃避行な桃源郷。
d0352941_14040243.jpg


現実から逃避しなくては

やっていられない時もある


それは たぶんマイナスな逃避とは違う

プラスな逃避行。


「桃源郷」へ。


d0352941_14043004.jpg



山梨の桃畑へ初めて行きました。

桃の花は可愛いのです。

桜の花より元気でお茶目なイメージです。



【撮影場所】山梨県


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-04-23 15:08 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24114304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrgonn at 2017-04-23 19:44
こんばんは
プラスな逃避行いいですねぇ ^^
頂いちゃいます 苦笑
Commented by zbjsower at 2017-04-23 20:45
ここいいですねぇ~!
というか、ぷるさんの撮り方がうまいんだろうと思います。
Commented by plumerian-y at 2017-04-23 23:13
> mrgonnさん

逃避行はいつもプラスでありたいですよね(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-04-23 23:14
> zbjsowerさん

初めて行きました。
桃源郷と言われることがわかります^^
<< 切られてもなお美しく。 | ページトップ | 桜と菜の花いすみ鉄道。 >>