Top
始まりは大宮公園。 sanpo
d0352941_23021615.jpg
ここから始まったキラキラな季節。




満開の大宮公園は

平日というのにものすごい人で

あまりにたくさんの屋台の数に驚きました。


d0352941_23102572.jpg


私は埼玉育ちなのでここへは

何度か来た事がありますが

桜の季節にここに来た思い出はナシ。

こんなに桜があったなんて!と驚きましたが

屋台ばかり撮っていたような(笑)


d0352941_23020647.jpg


綿あめがカラフルでかわいかったし。


d0352941_23143165.jpg

それに コレ↑とか

ちょっとレアじゃないですか?(笑)

やっぱり 撮りますよね?ww


近付いて撮っていたらお客さんに

貸ござ屋の人に間違えられそうになったので

あわてて退散しましたけれど・・・

バイトすればよかったかな?(笑)


【撮影場所】大宮公園


ちょっとキモかわな桜のアイコン(笑)
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-04-18 09:13 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24099311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-04-18 11:55
おお~っ!
大宮公園!!
ここはこの時期、屋台が立ち並んで、所狭しとシートを広げる人たちで、すごく活気がありますよね。
桜を撮ろうと思っても、そんな喧騒の風景が最初に目に入ってくるイメージがあります。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-18 12:17
貸ござは初めてみました(^^)

海辺の貸浮き輪を思い出しちゃいました
Commented by mrgonn at 2017-04-18 22:37
こんばんは
やはり、花見と屋台は切り離せませんよね ^^
道後公園でも、開花前から屋台が並んでいました 苦笑
Commented by plumerian-y at 2017-04-19 10:44
> zbjsowerさん

出しましたよ、大宮公園(笑)
この公園から今年の桜は始まったんです^^
本当にすごい人で見ていて面白かったです(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-04-19 10:45
> aitoyuuki32さん

貸ござ、なかなかないですよね~(笑)
貸浮輪~~貸ボートとかもありますね。
ござはやっぱりレアです(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-04-19 10:51
> mrgonnさん

こんばんは。
ですよね~(笑)

愛媛といえば、今治の開山公園ってご存知ですか?
私は知らなかったのですが先日、写真家の三好和義さんがアップされていて
瀬戸内海とソメイヨシノのお写真が美しくて感動しました^^
<< サクラ満開飯給駅なのに。 | ページトップ | さよなら 京都。 >>