Top
京都 コスプレの旅。


あ、コスプレ私じゃないですよ。

それにコスプレというのにはちょっと語弊がありますね。

レンタル衣装かな^^

d0352941_23104414.jpg


カラフルでとても可愛い色合いの着物。

外国の若いお方と思いきや・・

かなりのマダムで驚きました(笑)

でも 楽しそうでいいな~^^


d0352941_23101941.jpg

こちらも一瞬 本物の女子高生かと思いきや

そうではない外国の女性(笑)

セーラー服のレンタルもあるなんてビックリ。


d0352941_23105868.jpg


ゴージャスにドレスアップされた方


d0352941_23102967.jpg

こちらはご結婚の撮影らしく

プロカメラマンさんがついていました。

みんな 日本の方ではなかったです。


ここは桜の名所のインクラインという場所。

人が多すぎて桜がメインの写真を諦めたので

こういう人達ばかり撮ってました(^^;


どのくらい人が多いのかというと・・・

d0352941_23111928.jpg

このくらいです(笑)


【撮影場所】インクライン


ちょっとキモかわな桜のアイコン(笑)
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-04-13 08:40 | きょうと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24085287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2017-04-13 10:48
ぷるさん おはようございま~す ^^
え~~どれも日本の方ではないんですか~ビックリです
でもそれぞれ桜の下で好きな衣装を選んで楽しまれるって
ステキな事ですよね
日本をもっともっと好きになって欲しいです
着物はわかるけどセーラー服も魅力的なんでしょうね
名所は人が多いからゆっくり撮れませんもんね
楽しまれてる方たちを見ているのも楽しいですね♪

Commented by zbjsower at 2017-04-13 11:27
最後の写真で噴き出してしまいました!!
これはすごいですね@@
ぷるさんたちも、せっかくだからコスプレして写真撮りあえばよかったのに(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-04-13 14:50
コスプレと読んで期待してクリック❗
なんだ、ありきたりの着物か~~ と思ったら、さすが期待を裏切らない65歳くらいww

ここまでやってるんですか、京都は🎵
薬師丸ひろ子ファンとしてはセーラー服が嬉しい🎵
モノホンの新郎新婦もコスプレに見えちゃうね(^^;
Commented by li_se at 2017-04-13 19:12
色んな意味でさすが京都!ですね~
セーラー服もレンタル?びっくりです。
でも桜はやっぱり美しい^^
Commented by plumerian-y at 2017-04-16 00:02
> zosanjyoroさん

こんばんは。
そうなんです、たくさん人がいましたが
半分くらいが外国の方でしたよー^^
日本は大人気みたいですね^^

そうそう、セーラー服のレンタルがあるのには
びっくりしましたーーー^^それも昭和っぽいやつでした(笑)

桜はあきらめるしかなかったですw
Commented by plumerian-y at 2017-04-16 00:04
> zbjsowerさん

平日の五分咲きでこの人の多さ。
朝の8時半でもすごい人らしいです。
日の出前に来ないと無理ですね(^^

おかしな日本の人達になってしましますからー(^^;
Commented by plumerian-y at 2017-04-16 00:05
> tatuotoko0406さん

オレさん、ごめんね(笑)

でもセーラー服に喜んでいただけて何よりですww
そうなのそうなの。
私もこの新郎新婦もニセモノ?かと疑いましたからーー(笑)
Commented by hogecyan at 2017-04-16 10:21
おお?こんなに。
さすが観光地ですね。
コスプレ。
セーラー服かーすごいなあ
Commented by plumerian-y at 2017-04-16 22:26
> hogecyanさん

すごい人でしょう。
京都はやっぱり大人気だったよ。
特にさくらの季節だしね~^^
セーラー服には驚いたよww
<< さよなら 京都。 | ページトップ | Cafe TIGER。 >>