Top
Cafe TIGER。 oishii
d0352941_22460657.jpg


お昼を過ぎて

お腹もすいてきましたのでランチタイムは

「Cafe TIGER」


d0352941_22453595.jpg


天井には面白い照明


d0352941_22462097.jpg


いいですねぇ このやかん^^


d0352941_22451621.jpg


いただいたのは

「京野菜のカレーライス」

京野菜に惹かれました^^


d0352941_22455375.jpg


食べやすくてとっても美味しかったです。

可愛いカフェだったな~^^


【撮影場所】Cafe TIGER



ちょっとキモかわな桜のアイコン(笑)
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-04-12 06:45 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24082555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-04-12 08:07
カレーには見えない撮り方が面白いです^^
最初の写真、こちらをのぞいているのはお友達かな?(笑)
Commented by zosanjyoro at 2017-04-12 14:31
ぷるさん こんにちは ^^
大変ご無沙汰してごめんなさい
いい雰囲気のカフェですね のんびりできそう♪
やかんと言えばやっぱりこれでしょ 私も好き(笑)
京野菜のカレー 美味しそうですね♪
↓京都の桜はホントに見事でどこに行っても「絵」になるでしょうね
お写真を拝見しても素晴らしい枝垂れ桜に見惚れます

Commented by plumerian-y at 2017-04-12 23:06
> zbjsowerさん

チョコチップクッキーに見えるとも言われました(笑)
そうなんです、邪魔したようですよ(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-04-12 23:09
> zosanjyoroさん

こんばんは。
いえいえ、お忙しい中
こうしていらしていただけること
とても嬉しく思っています^^

やかん、いいですよね~やっぱりコレですよね(笑)

京都と桜、風情があっていいですよね。
これぞ日本って思ってしまいます^^
人は多いですけどねーー(^^;
<< 京都 コスプレの旅。 | ページトップ | 京都 御所の枝垂れ桜。 >>