人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カタクリの花。
カタクリの花。_d0352941_17010819.jpg
もう忘れてしまいそうだから
もっと思い出させてほしい。





この写真はFlower Photographaerの和合幸恵さんに

手取り足取り教えていただき撮る事が出来た写真。


私の力が及んでいるのは

ピント合わせとシャッター押すことくらいでした(笑)


絶対自分ではみつけられない場所と光。

お勉強になります。


ブログ村ランキングのアイコン。

Mちゃんのリクエストで桃をパッカーンと割ってみました(笑)


【撮影場所】昭和記念公園


いつもありがとうございます
すいません、こんなんでよろしければ
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-31 19:01 | はな | Trackback | Comments(8)
Commented by tkytora at 2017-03-31 22:01
素敵ですね(#^.^#)

ふんわりしてるのに格好いい♪
Commented by plumerian-y at 2017-03-31 22:57
> tkytoraさん

ありがとうございます^^
Commented by hogecyan at 2017-04-01 06:00
美しいですー♡
Commented by roseyrosey at 2017-04-01 20:36
美しいの一言。。。。

ため息が出ました。。。。

お花がここよ。。。って囁いているようです^^
Commented by plumerian-y at 2017-04-01 23:51
> hogecyanさん

えっ?私?(爆)
Commented by plumerian-y at 2017-04-01 23:54
> roseyroseyさん

え?私?(爆)←同じことを二度もいうおバカです(^^;

こんな風にね、肉眼では絶対に見えないんですよ、私には。
でもね、和合さんには最初からこの絵が見えてるんだと思います。
すごいなーと思いました^^

私ひとりでこれが撮れるようになるには
100年かかるかもーー(><)
Commented by zbjsower at 2017-04-02 12:45
これはため息が出るほど美しい写真ですね~@@
すごいなあ~・・・という言葉しか出てきません・・
Commented by plumerian-y at 2017-04-03 09:30
> zbjsowerさん

ありがとうございます。

でも、私ひとりの力では絶対にこれは撮れないんですよー。
いつか撮れるようになればいいな~^^
<< 逢いたいと思っていれば。 | ページトップ | パステル色のさよなら。 >>